セレクト雑貨SHOP
とっても可愛いお茶碗!白猫と暮らしているので迷わず選びましたが、届いて手に馴染む大きさと重さでした。 絵付けがとっても気に入りました。毎日楽しくなりそうです。ありがとうございました!
とても可愛らしくて癒されます! 大切にします。ありがとうございました!
できるだけ早めの受け取りを希望したところ、早急かつとてもご丁寧に対応いただきました。 子ねこサイズのものと合わせて、猫好きな方へのプレゼントとして購入させていただきました。お渡しするのがとても楽しみです。 誠にありがとうございました。
猫好きには嬉しい包み紙で発送していただいた上、陶器のお手入れ方法やコーヒーについての説明書きなど、親切丁寧にしていただきありがとうございますm(*_ _)m コーヒーメーカーが我が家にやってきたので、せっかくコーヒーメーカーがあるなら前から気になっていた豆ねこさんのコーヒーを飲んでみたい! つぐみ製陶所さんの猫のデザインが好きだから自分専用のマグカップが欲しい! …の2つが同時にできるようになったのが今年初の嬉しい出来事でした(*^^*) 黒ねこブレンドは袋越しからしっかりと甘めで深みのある香りがしたので、 カフェオレにも合いそうな感じで飲むのが楽しみです(*´艸`) また食器やコーヒーが飲みたくなったらよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
レビューが遅くなってすみません。 無事届きました♪ とっても可愛いです😊💕 赤いリボンの子はうちの子に♡緑のリボンの子はお友達へのクリスマスプレゼントにと購入しました。贈るのが楽しみです😆✨大切にします♫ ありがとうございました💓
kuuさん猫さんをお迎えして 我が家のお正月準備も順調に整えられています。やっぱり可愛いなぁ
大変可愛いお茶碗です! 出会えて良かったです。 この度はありがとうございました。
久しぶりの豆ねこさんの作品です。 一目見てその可愛さにやられてしまいました。 ファスナーに付いた丸いフェルトボールもとっても可愛いし、とにかくすべてが可愛い。 うちに来てもらうしかないと思ったファーストインプレッションに間違いはありませんでした。 ありがとうございました。
本日受け取りました。注文から手元に届くのが速く包装も綺麗にされていました。今回黒猫のbagを注文したのですが想像以上にもふもふの猫ちゃんでした。これからの寒い季節に大活躍してくれそうです。
内藤加奈子 太陽と猫のコーヒーカップ
内藤さんらしい素敵なコーヒーカップで御座います♪新年早々とても良いお買い物をしたと思います♪これからもご出品を楽しみにしておりますね♪ありがとう御座いました♪♪