セレクト雑貨SHOP
早急にご対応くださり、ありがとうございました! 猫の可愛いカップやお皿に大満足です❤️ 大切に使います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! ご返信が大変遅くなり、申し訳ございませんでした。 お品物を気に入って頂けて良かったです。 また何かの機会がありましたら、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
いつも可愛い猫の作品を楽しみに 見させていただいています。 今回、お送り頂いた猫のお皿も とても可愛くて嬉しかったです。 また丁寧にお送り頂いてありがとうございました。
商品無事届きました。黒猫を飼っているので、目にとまり購入しました。色も大きさも気に入っています。ありがとうございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
届きました( •ᴗ• ) ありがとうございます😊かわゆいです
両作品共にとても温かみのある作品で、落ち着いた色合いの中に白猫のワンポイントがとても良く映えます。 マグカップの持ち手は幅が広く、持ち易いのが良いです。 重量も焼物作品としては軽い方という印象ですので、普段使いに適していると思います。
可愛らしいカップが届きました。 丁寧な梱包でしっかりと包まれています。 時間指定の希望にも応えてくださりありがとうございました。 猫好きの友人が喜ぶこと間違いなしの素敵なギフトになると思います。 とても良いお買い物でした。
本日、到着しました。 丁寧で迅速なご対応ありがとうございました。 巌陶房さんのさくらんぼのシリーズは大好きな器です。 こちらの陶器は何点か持っていまして、温かみがあり使い勝手もデザインもよく、今回も仲間が増えて嬉しい限りです。 大切に使いたいと思います。 ありがとうございました。
可愛い絵柄ですがシックな色合いで 可愛すぎないので使いやすそうです。 いつもながらの丁寧な対応と梱包 ありがとうございます。
桃窯*レリーフネコのコロンカップD
届きました❣️ 写真より実物がいいです♪ サイズも手にすっぽりおさまるいいサイズです。 可愛くて、娘にも見せびらかしました。 ありがとうございます😊