
ふんわりと黄色と白のお花。もこっと可愛い仕上がりで🩷春を感じます。とっても嬉しいです。配達の日程調整も対応してくださって感謝しています。紫外線受けちゃいますが、玄関のドアに飾ります。ありがとうございます。
本日受け取りました。 素敵なドライフラワーをありがとうございました(^_^) ミモザのミニブーケも可愛いです♪ またよろしくお願いいたします!
無事届きました、丁寧な梱包ありがとうございます😊 開けた瞬間のいい香りで気分も上がりました♪ 落ち着いた色合いの中のカスミ草がかわいいです 一目惚れの作品だったので届いてうれしいです♪ ありがとうございます😊
無事に届きました! 大変素敵なリースで良い香りがして幸せです。 お部屋が華やかになり、ひと足早く春が来たみたいです🙂 この度はありがとうございました! またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。 余談ではございますが、 宛先に一部住所が記載されておりませんでした。 ご多忙とは存じますが、今一度ご確認頂けたらと思いました🙇
この度は、私の確認不足でご迷惑をお掛けしました。大変申し訳ございません。 今後、確認をより徹底し、同じようなことがないよう努めて参ります。 ご連絡頂き本当にありがとうございます また、リースにつきまして温かいレビューを頂き大変嬉しいです またのご利用頂けます様に努めて参ります。 この度はありがとうございます!
ピンクペッパーベリーのリース
昨日届きました。 ありそうで他では見かけないピンクペッパーのリース、春らしくとっても可愛かったです。早速飾ってみました。 前回も今回もセンスの良いドライフラワーでお気に入りです。 今後も時々チェックさせていただきますね♪ この度は素敵なお品をありがとうございました。