

昨年に続いて今年もmamemonaさまのかすみ草とミモザたっぷりのステキなスワッグをお迎えいたしました。 箱を開けたら良い香りが。。 ほんとお部屋が明るく春らしくなって嬉しいです!ありがとうございました!
昨日綺麗なラッピングで届きました! 色鮮やかで春が近づくことが感じられるミモザのリースで玄関の飾り棚にちょうど収まり、帰宅が楽しみになりました。 他にも色々お願いしましたが、どのお花も色彩が美しくうっとりします。
とっても可愛くラッピングされた 春の花のミモザのリースが届きました✨ メッセージカードに添えられた バラのドライフラワーも発色がよく めちゃくちゃ可愛くてこのまま 飾りたいくらいです💕 飾ったら写真を追加します 本当にありがとうございました
ラナンキュラスのスワッグ
本日無事に届きました🌸とってもかわいくて、購入してよかったと思いました!丁寧に作ってあってすてきです☺️この度は本当にありがとうございました!