

届くのをとても楽しみにしていました。 開封した時のヒムロスギの良い香りに癒され... ボリュームのある素敵なリースに改めてときめきました! まだドライではないのでスギも柔らかく、付いているベルの音も優しくて可愛いです。 玄関に飾るのが楽しみです! この度はありがとうございました。
とても大きくて立派なものをいただきました。葉っぱの香りに癒されます。 スワッグは写真の通りでとっても素敵です!家の雰囲気が変わって嬉しいです!楽しみに待っていたのでとても嬉しいです。 ありがとうございました。
梱包を開けた瞬間、葉のとても良い香りに包まれました! 玄関に飾ってしばらく香りを楽しみつつ、アンティークにな風合いになっていくのを楽しみます^ ^ ありがとうございました!
無事に届きました!ヒムロスギの優しい香りとリースの大きさに感動です^_^ トゲトゲしくなく、とっても柔らかい葉なんですね!知りませんでした。大満足♪ 飾るのが楽しみです。ありがとうございました。

先程届きました! ありがとうございました! 飾るのが楽しみです。
丸い小さな葉が可愛らしいグニーユーカリ ドライフラワー
素敵な商品でした。ありがとうございました。