
先程無事受け取りさせて頂きました! 友達の誕生日プレゼントと一緒に送ろうと思ってたのですがとても素敵なもので渡すのが楽しみです☺️🫶🩷 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします
写真で見る以上に素敵なブーケです。しっかり梱包もされていてとても満足です。配送日時の指定にも対応していただき、本当にありがとうございました。明日の卒業式に姪っ子に渡すのが今からとても楽しみです。機会があれば、またお願いします。
この度はスムーズで気持ちの良いお取引ありがとうございました! スワッグもラッピングもとても素敵で良い香りがします(*^^*) プレゼントにピッタリでした(*´꒳`*)
ユーカリとベッチーズブルーのスワッグブーケ
開けた瞬間ユーカリの良い香りが😍とってもとっても可愛くて気に入りました⭐ありがとうございます🥰色味も気になっていましたが、綺麗なベッチーズブルーを選んでくださり、とても素敵な仕上がりで大満足です💞ボリュームもあり、この色の組み合わせが大好きです🤩大事にします💝