
商品届きました! 写真通りでとても可愛かったです♡早速今日から使っています(笑)使い心地もすごい良くて、全然痛くならないです!梱包も丁寧で、とても安心しました( ¨̮ ) またご縁があったら、ぜひよろしくお願い致します! ありがとうございました♡
今回は、知り合いの代理にて注文させて頂きました。 思った通りの可愛いイヤリングが届いた♡と先日連絡がありました。 迅速に対応頂き、なんの心配もなく取引できました。 また機会があればお願いします。 ありがとうございました!
写真通りすてきなピアスでした! 丁寧で丈夫な作りで安心して長く利用できそうです。 迅速な対応、丁寧な梱包、メッセージ等大満足です。 また利用したいと思います(*´˘`*)
イヤリング*biscuit
レビューが遅くなりましたが、ずっと愛用しています! ゴールドのリボンモチーフがかわいすぎず、抵抗なく着けられます。やわらかく上品な雰囲気で気に入っています。 私はパンツスタイルに甘さを少し足したいときに着けています♡