
レビュー&お褒めのお言葉ありがとうございます😊 これから1週間が見頃みたいです🌸 うさちゃんとお花見楽しんでくださいねっ💓 またご縁がありましたらよろしくお願いします🤲
レビュー&お褒めのお言葉ありがとうございます😊 お花見、今がベストシーズンみたいですね😊 うさんぽ&お花見楽しんでくださいね✨ 🐰✖️桜🌸サイコーの組み合わせです✨ またご縁がありましたらよろしくお願いします🤲
初めてのハーネス購入でしたが、 私が思っていた以上に可愛いハーネスで大満足です! これから少しずつハーネスに慣れてもらって、 初お外うさんぽに早く連れて行きたくてウズウズしてます!(笑)
レビュー&お褒めのお言葉ありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです💓 生地にうっすらピンク色が入ってるのが激かわですよね💓 最初のうさんぽは人・犬・鳥ができるだけ少ないところを選んであげて、カバンやキャリーで暗闇の箱を用意してあげて安心できる場所を確保してあげると良いと思います!うさんぽ楽しんでくださいねっ😍 またご縁がありましたらよろしくお願いします🤲
お褒めのお言葉&レビューありがとうございます💓 可愛いお写真〜😍 少し斜めに被っているのがオシャレで可愛いさアップしてます⤴️❤️ こちらこそありがとうございました😊 今度とも宜しくお願いします🤲
レビュー&お褒めのお言葉ありがとうございます😊✨ 初めてのうさんぽのハーネスとして使って頂けるなんて嬉しいです😆 こちらこそありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いします🤲
♡うさぎハーネス♡メンズ♡
素敵なジャケットを早速着用。 我が子もオシャうさぎになりました(^o^)。 春らしい落ち着いたブルーと上品な生地がとっても気に入りました(^^)。 喜びや幸せがまた1つ増えました。 ありがとうございましたm(._.)m