

無事に届いて良かったです。オーダーして下さったハンコお役にたてたらうれしいです☆たくさん使ってくださいね。レビューありがとうございました。
レビューありがとうございます。無事に届いていてよかったです。ハンコがお役にたてたらうれしいです。たくさん使ってくださいね☆ ありがとうございました。
お米農家です。配達した日や数の記入のし忘れが多くてカレンダーやスケジュール帳に押せる「お米」「米つぶ」のハンコをずっと探してました。可愛いです‼️ごはんさん+しゃもじさんも一目惚れしてしまいました❗️大切に使わせていただきます。ありがとうございます。
レビューして下さりありがとうございます。お米農家さんなんですね!お米大好きです☆ ハンコがお仕事のお役にたてたらとってもうれしいです。たくさん使って下さいね。 こちらこそ、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。リピートしてくださってうれしいです。今回のハンコも楽しく使ってくださいね☆ こちらこそ、またよろしくお願いいたします。
mameco.さま すてきなハンコありがとうございます 私はお菓子を作るのが好きなので そんな日はダイアリーにこのハンコを 押してエピソードを書くことにします 生クリームが最高です♪
レビューありがとうございます。 商品が無事に届いてよかったです。お菓子作りをされるんですね! ハンコがお役に立てたらうれしいです☆ありがとうございました。
本日届きました☆ とってもとっても可愛かったです♡ 手帳にたくさんペタペタします☺️🤍 お手紙も嬉しかったです☺️ またよろしくお願い致します☆
商品が無事に届いて良かったです。 ハンコ気に入ってくださってうれしいです。手帳に押して楽しんでくださいね☆ レビューありがとうございました。
商品が無事に届いてよかったです。 ハンコ気に入っていただけたらうれしいです。たくさん使ってくださいね。 ありがとうございました☆

とてもかわいいハンコをありがとうございました! たくさん使わせていただきます!
レビューありがとうございます。 はんこ気に入っていただけてうれしいです。たくさん使ってくださいね☆ ありがとうございました。
商品が無事に届いてよかったです。気に入っていただけたらうれしいです。 色々な色で押して楽しんでくださいね。 レビューありがとうございました。
商品が無事に届いてよかったです。ハンコも気に入っていただけてうれしいです。たくさん使ってくださいね。
agu1206様専用ページ:消しゴムはんこ。
本日、商品を受け取りました。 このたびはオーダーをお引き受けいただき、ありがとうございました。仕事でたくさん活用させていただきます!