
豆本 職人
いつもありがとうございます、ドールハウスの本棚に飾って頂き光栄です。これからもよろしくお願いいしますm(__)m
こんにちは!先日受けとりました。 とても小さく、綺麗な装丁でとても可愛らしいです おまけまでつけていただきありがとうございます。 素敵な作品をお譲りいただきありがとうございます。
気にって頂けて嬉しいです! これからも頑張りますのでよろしくお願い致します! ありがとうございました!!!
本日、届きました! とても素敵な作品を譲って頂き、ありがとうございます(*^^*)✨ 大切に飾らせて頂きます♪ ありがとうございましたm(_ _)m また、よろしくお願いします(*´꒳`*)
ありがとうございます、気にいって頂けたようで安心しました。こちらの方こそ これからもよろしくお願い致しますm(__)m
レビュー遅くなり申し訳ありません。迅速な発送ありがとうございます。とても素敵なミニ本です。ミニチュアライフを一層豊かなものにしてくれますね。クリスマスのショッパーも嬉しかったです。またのご縁楽しみにしております♪
ミニチュアライフ!!素敵な響きですね!!気にいって頂けたようで嬉しいです。ショッパー上手に折れなかった折り紙バックですが、笑って頂ければ幸いです、ありがとうございます!!
届きました!大変素早く発送していただき、感謝します。とっても綺麗で繊細な豆本で、たくさん揃えたくなりますね!ありがとうございました。大切にします。
レビューありがとうございます。気にいって頂けて安心しました!揃えて頂けると嬉しいです(^o^)/これからもよろしくお願い致します。
お品が届きました。こちらの紫色のほかに青色もお友達用で購入しました。 表紙についている十字架が金色に輝いて、とても豪華そうに見えます。中もとてもしっかりした造りで、うちの子たちに程よいサイズ感でした。 お友達のところも同じサイズの子なので、喜んでもらえると思います。良いクリスマスプレゼントになりました。 おまけでつけていただいたショッパーはクリスマス柄で、これからの我が家(ちっちゃい子達)のインテリアにしたいと思います。
とても丁寧なレビューありがとうございます! オマケまでお褒め頂きありがとうございます。サイズが合って嬉しいです、またお気に召した豆本があれば、よろしくお願い致します。
レビューと評価ありがとうございます、気にいって頂けたようで安心しました。またお気に召した豆本があればよろしくお願い致します。
オビツ11サイズのドールに持たせるのにぴったりで購入させて頂きました。 中身もしっかりしていて、とても丁寧に作られています。今回は本当にありがとうございましたm(_ _)m また、宜しくお願い致します!
とても励みになるレビューをありがとうございます!こちらこそ これからもよろしくお願い致しますm(__)m これからもご覧いただければうれしいです(^o^)/
無事届いて安心しました。気にいってもらえたようで嬉しいです、こちらこそ ありがとうございます。
無事届いて安心しました。気にいって頂けたようで、嬉しいです。 これからもよろしくお願い致しますm(__)m
小鳥愛好家の楽しみ 1冊販売
こんばんは。 本が届きました。 読める本…いいですね。 一冊、一冊…doll houseの本棚が少しずつ、いっぱいになりつつあります。 素敵な本を有難うございました。