
豆本 職人
気に入って頂けたようで安心しました! また 何かお気にめした豆本があれば,よろしくお願い致しますm(__)m
こんばんは、本日届きました。 思っていた以上にとっても可愛くて それでいて重厚な感じ(ちょっとオーバー ですか)もする素敵な本でした! 頑張って読んでみますね。 いつもご丁寧なメールも ありがとうございました。 また、のぞかせて頂きます。
レビューありがとうございます、メール通知がおかしくなっていて返信が遅れて申し訳ありません。 素敵なレビューありがとうございますm(__)m

迅速丁寧にご対応頂き、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。また何かお気に召した豆本があれば、よろしくお願い致します。

とても細かくて丁寧な造りに感動しました! 本当にステキなお品をありがとうございます。 大切にさせていただきます^^
レビューありがとうございます。 お待たせして申し訳ありませんでした、これからもよろしくお願い致しますm(__)m
こちらこそ ありがとうございます,気にいって頂けたようで安心しました。 また 気にいった豆本があればよろしくお願い致しますm(__)m

繊細でいつも感動しています!唯一無二の素敵な作品を本当にありがとうございました😊大切にさせていただきます⭐️
たくさんのご注文ありがとうございます。この度も気にいって頂けたようで安心しました。これからもよろしくお願い致しますm(__)m
作品受け取りました。 素敵な豆本をわけていただきありがとうございます。 まだ購入できたのは二回目ですけど小さいながら中まで丁寧な作りで本当に素晴らしく和季様の作品とても気にいっています。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
2度目のお買い上げ ありがとうございます。ツイッターでお会いしてるせいか、もっと長いお付き合いの気がします! これからもよろしくお願い致しますm(__)m
遅くなってしまい申し訳ありません。無事に届いております!とても細かい本なのに、丁寧な装丁、とてもとても気に入っております!また買わせてください!
気にいって頂けて安心しました、またお気に召した豆本があれば よろしくお願い致します。ありがとうございますm(__)m
素敵な豆本、ありがとうございました :あはは:思ったより挿絵が多く、コヨーテも狼っぽくて大好きな雰囲気でした。大切に致します。 小さなおまけまで、とても嬉しかったです!可愛くて早速、紅茶セットと一緒に飾りました :にこ:本を読みながら紅茶とお菓子タイムです :あはは: またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
狼は見るのも描くのも、大好きです! 良いですね!狼!! オマケも活用していただけて光栄です、ありがとうございますm(__)m

小さくてとてもかわいいです!5つ広げて並べてにやにやしてしまいました(^^) ↑高校生の娘が書きました。 私にもお気遣いいただき、ありがとうございました(^^)
お嬢様に気にいって頂き嬉しいです、競技かるた頑張って下さい! オマケにまでレビューありがとうございます。
新米魔女の薬草図鑑 再販
精巧な作りと可愛いサイズに大満足です🎵 ありがとうございます❗😊