とっても嬉しいレビューを有難うございます!🤩 hichakko様には多数のマスクをご愛用頂き、そしてマスクを楽しんでいらっしゃるご様子が伝わって参ります。 作者冥利に尽きるとはこのことですね🤍🤍 まだまだ暑い日々が続きますが『TOKIMEKI工房』の夏マスクで残暑を乗り切って下さいね。 有難うございました😄
去年このタイプのマスクを買って良かったので今年もリピ買いです。 暑い中マスクをつけるのは本当につらく、危うく熱中症になりかけたのですが、翌日このタイプのマスクに変えた途端すごく楽になりました😊 やっぱり夏はこのマスクじゃないとダメだ!と思いました。 しかもおとき姐さんのマスクはオシャレだし、折り上げだから鼻まわりがピタっとしててちょっと安心&小顔に見える気がするし、息がしやすくて他のマスクに比べて汗もほとんどかかないと思うので私的にいいことづくめです😆 今年の夏もこのマスクで乗り切れそうです!
夏マスクのファンになって頂いて、有難うございます😄 本当に今年の夏の暑さは殺人的ですよね😨 制作者の我ながら、このマスクは本当に夏を乗り切るためには必須アイテムだと思います! 夏のマスク着用に苦しんでいらっしゃる皆さんも、一度このマスクをご使用頂けると、この使用感の楽さが分かって頂けると思います。 あっ!この場をお借りして宣伝してしまいました🧡😁
レビューを有難うございます。 今後も「TOKIMEKI工房」を宜しくお願い致します😄 おとき姐
只今無事届きました。美しいだけではなく、とても機能的なお品で素晴らしいです。本当に素敵〜♥ビューティフル! また次回にも宜しくお願い致します。m(__)m
レビューを有難うございます😀 喜んで頂けて、とっても嬉しいです! これからのお出かけシーズンにマスクをどんどん活用して下さいね。 おとき姐
レビューを有難うございます😀 こちらこそ有難うございました!気にいって頂けてとても嬉しいです。 楽しい読書時間をお過ごしくださいね🧡
マスク上部に波をうつような白いレース、そしてそのレースのお花の中心にきらりと輝くビジューが縫いつけてあって、とても素敵なデザインのマスクです! :あはは: 中のポケットに(ヒモを切った)不織布のマスクを入れて使っているのですが、素敵なデザインを損なうことなく、また、安心して使えます。 おとき姐さんのマスクをつけて仕事をしていると、知らない方からも「そのマスク、素敵ですね」「センスがいいですね」と褒めてもらうことがあり、マスクのおかげなのに自分が褒められているような気分になってとても嬉しいです :にこ: これからもマスクはおしゃれアイテムの一つと考えて使っていきたいと思います。ありがとうございました!
hichakkoさま いつも有難うございます😊 マスクをつけていて褒められたとのご報告、まるで作者である私が褒められたようで、とっても嬉しいです!!(着用者であるhichakkoさまが良かったのですよ🧡) 今後も おとき姐メイドのマスクを宜しくお願い致します! おとき姐
春にぴったりのかわいらしいおしゃれなデザインのマスクでテンションが上がります! :あはは: おとき姐さんのマスクは中にフィルターを入れるポケットがあるので、不織布マスクのヒモを切って入れて使っています。 そうすると見た目は変わらずおしゃれなままで使える上に、不織布+布で二重マスクになって安心だからです :ういんく:(しかも不織布は直接肌に当たらないので汚れず、繰り返し使えます) ずっとおとき姐さんのマスクを使わせてもらっていますが、最初からポケットを作ってくださっているアイディアに感服します! :にこ:
何時も丁寧なレビューを下さり、有難うございます😊 「おとき姐メイド」のマスクを変わらず愛して下さり、とっても嬉しいです🧡 使用感やアイディアを教えて頂いて 作家としてとても励みになっております。 今後も応援をどうぞ宜しくお願い申し上げます!! おとき姐
この度は迅速にご対応いただきありがとうございました。 作品はデザインも作りももうしぶんなく 想像以上にきれい✨で素敵でした。 :あはは: 気持ちが上がる作品に出会えて大満足です。 機会がございましたらまた是非よろしくお願いいたします。
レビューを有難うございます🧡 嬉しいお言葉に感激です😍 今後もどうぞ宜しくお願い致します。 おとき姐
先ほど受け取りました! とっても可愛くて気に入りました(*^^*) お手紙もありがとうございます(^^)
レビューを有難うございます😄 気に入って下り、とても嬉しいです🧡 これからも新作をアップして参りますので、時々チェックしてみて下さいね。 おとき姐
去年違う柄のカバーを買ってとても良かったのでリピ買いです。 ポケットがたくさんあって、ペンもさせるので実用性が高いのはもちろん、何と言ってもカバーのデザインが可愛い!! (*'▽'*) カバーの表にも内側にも可愛いレースがたくさんつけてあってとても素敵です。 毎日開く手帳がこのカバーのおかげでさらに楽しく使える気がします(*^^*)
嬉しいお言葉のレビューを有難うございます😊 これからもhichakko様に喜んで頂けるようなもの作りに励んで参ります。 これからも応援を宜しくお願い致します🧡 おとき姐
夏マスク・息がしやすいマスク/(ココア色)マーガレット柄コットン刺繍レースの折り上げマスク
去年買った同じ柄のアイボリーがお気に入りでイロチ買いしました :笑顔: 夏はこのタイプのマスクを毎日使っていますが、息がしやすく快適です。 しかもつい先日、職場のお客さまに「あなたのつけているマスク、可愛いね」と褒めていただきました! :あはは: このご時世、マスクで顔が隠れてしまうのが当たり前なのに、逆にマスクをつけることで「可愛い」と言ってもらえるなんて! マスクが褒められたのに、自分が褒められたように嬉しかったです(笑) まだまだマスクが手放せない日々が続きそうなので、せめて自分が気に入ったおしゃれなマスクを使いたいと思っています。 おとき姐さんのマスクはまさにそんな私の願望を叶えてくれる特別なマスクです。しかも手作りなので他では手に入りません。 これからも愛用していくつもりです :にこ: