水引雑貨
商品、無事に届きました♪ 来年のお正月も、この可愛いポチ袋で子供達にお年玉を渡せることができることを嬉しく思います🎍🐴 素敵な商品をありがとうございます♡
とても可愛いご祝儀袋が届きました♡ 新郎新婦にも喜んでもらえそうです! ありがとうございました!
無事届きました。 写真で見たまんま、めっちゃかわいいです! 水引きがとても繊細で丁寧に作り込んであり、クオリティが高いポチ袋です。 すごく気に入りました。 ありがとうございます。
今日いただきました\(^-^)/ 今年はすっかり見逃してしまいましたが、再販に快く応じていただき、無事手にすることができました! ふさふさのタテガミで雰囲気が出ています♪ 来年もよろしくお願いします(*≧∀≦*)
無事に受け取りました。 毎年、楽しみにしています😊 私のコレクションになってます。 来年も楽しみです!
ここ5年ほど、毎年干支ポチ袋を利用させていただいています。とても可愛くて、親族に毎回好評です♡ いつもありがとうございます!
素敵な作品をありがとうございました*
お品無事に受け取りました。 水引で表現される世界に毎回感嘆してしまいます。 私と母の毎年の楽しみです。 ずっと眺めていたくなります。 ありがとうございました🙂
無事に受け取りました。うまぽちとてもかわいいです(たてがみとしっぽが好きです)大切に使わせていたいだきます。今度ともよろしくお願いします。
今回も細部まで丁寧なご商品ありがとうございました!
hiyokan1122様専用ページ
商品、無事に届きました♪ 来年のお正月も、この可愛いポチ袋で子供達にお年玉を渡せることができることを嬉しく思います🎍🐴 素敵な商品をありがとうございます♡