素敵なレビューありがとうございます! 水引のオニ達、喜んでくださりとても嬉しいです✨ 楽しい節分になったでしょうか。 ぜひまたショップに遊びに来て下さいませ♪
素敵なレビューありがとうございます! お気に召して頂けてとても嬉しいです😆 季節の新作も展開予定ですのでぜひまた遊びに来て下さいませ♪
素敵なレビューありがとうございます! お気に召して頂けてとても嬉しいです😃 楽しい節分になったでしょうか。 ぜひまたショップをのぞきに来て下さいませ♪
素敵なレビュー、ありがとうございます! お気に召して頂けてとても嬉しいです😆 季節の新作も展開予定ですので ぜひまたショップに遊びに来て下さいませ♪
素敵なレビュー、ありがとうございます! お気に召して頂けてとても嬉しいです😃 来年の干支も頑張りますので、ぜひまたショップをのぞきに来てくださいませ♪
素敵なレビューありがとうございます! お気に召して頂けてとても嬉しいです😃 季節の新作も展開予定ですのでぜひまたショップに遊びに来てくださいませ♪
素敵なレビューありがとうございます! 動物のぽち袋、お気に召して頂けてとても嬉しいです♪ また新たなシリーズも展開予定ですので ぜひまたショップをのぞきにきてくださいませ!
毎年恒例の!ぽち袋は豆ふくろうさん! 今年の干支もとっても可愛くて、 うさぎの首元もこもこが特に可愛いです🐰 渡すのも楽しみで毎年かわいいと好評です! 来年の干支も今からとっても楽しみです♪
今年もありがとうございます! モコモコ、お気に召して頂けてとても嬉しいです😆 楽しいお正月になったでしょうか。 次回干支も頑張りますので、ぜひまた遊びに来て下さいませ♪
リピーターです。 今回は、ベージュとグレーのうさぎさんたちを オーダーしました。 色味が上品で、控えめなので、飾り用の年賀状に ピッタリです。 毎年、この時期、干支の作品を楽しみにしています。 又、次回もよろしくお願いします!
今年の干支モチーフもたくさんお迎え頂き、光栄です😆✨ 色も時間をかけて吟味したので、そう言ってくださりとても嬉しいです! 今後もより良い作品作りができるよう努めますね!
メロンクリームソーダの祝儀袋
メロンクリームソーダの祝儀袋、届きました! 個性的で可愛くて見たら思わず笑顔になりそうなお品を…!と探していた時にこちらのお写真を見つけました。手元で拝見しましたが、写真で見るより可愛くて綺麗で私が欲しくなりました。 友人の結婚式はまだ少し先なのですが、渡せるのが楽しみです。またお願いしたいです。 素敵なお品をありがとうございました