
自分で育てるヴィンテージ 倉敷帆布のカバン屋
ミント色が好きな小4の姪っ子へのプレゼントで購入しました。 とても喜んで早速使ってくれています。 ラッピングの要望にも快くお応えいただき有難かったです!
注文してから届くまでがすごく早かったです。 商品は予想以上にしっかりしてて、使いやすそうです! とても丁寧なご対応で気持ちの良い買い物をさせて頂きました。
無事に届きました。 迅速かつご丁寧なご対応に感謝致します。 素敵なお色でとても気に入りました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します☺︎
ショート丈で作っていただきました🎄なんでも入る大きめサイズなので、着込みすぎたときにも対応できました👜生地もしっかりしていて、長く使っていけそうです!味が出てくるのを楽しみにしています🍵 素敵なバッグをありがとうございました〜!◎
この度はありがとうございました😊 本当に大容量なので コートなんかも入っちゃいますよね♪ たくさん使い込んで汚れまで楽しんでいただけると嬉しいです♪
この度はお買い上げありがとうございました😊 気に入っっていただけて嬉しいです また何かありましたらお声かけ下さい♪
こんにちは。レビューが遅くなりましたが、よても良い品をありがとうございました!こんな感じでポケット増設して使っています :ういんく: 寒がりなので夜の帰宅時には厚手のカーディガンがほしいけど、大きくてショルダーバッグには入らないので腕にかけて持ち歩いてました。そこでこの鞄をみて、ショルダー型で大容量、なおかつ軽量!ということで購入を決めました。 実際に使ってみて、ICカードをすぐ取り出せるように浅めのポケットが欲しいなーと思い、内側に深さ11cmのポケット増設しちゃいました。 あと、荷物をそのままいれるとバラけてしまうのと財布が剥き出しなのは不用心なので、今まで使ってたショルダーバッグをそのままINしちゃいました。まさにバッグインバッグ!これが丁度ピッタリなサイズ感で自分でもびっくりです。 カーディガンとショルダーバッグを入れてもまだ余る大きさで、思った以上に大容量!でも肩ベルトが太くて綿も入っているので、荷物が大容量でも肩に食い込まない、ってところがまた優れものです。これから沢山使って育てたいと思います。
こんばんわ!こんなに嬉しいレビューありがとうございます 写真までつけていただき感激です ポケット増設も本当に凄い!めちゃめちゃ使い勝手が良さそうで勉強になります 思い立ってもなかなか形のできないことがほとんどなので ご自尊の使いやすいようのアレンジできるなんて 素晴らしすぎる! たくさん使い込んで育ててくださいー! この度はありがとうございます😊
キャンプ サコッシュ 秋色 キャメル トレッキング
早々な発送ありがとうございました。 よくキャンプにいく義理の妹にプレゼントします。でもわたしも使いたいからリピします。