サンタさん、無事に来てくださいました🥰 想像以上に、原画は、素敵でした💕 描いていただいて、ほんとに、ありがとうございました。早速、飾らせてもらいました♬ ドーナツを食べてるサンタさんは、私をほっこり笑顔にさせてくれてます🥰 すっかりファンになりました。また、ギャラリー見に行きます♬
この度はサンタさんを気に入って下さり、ご購入ありがとうございました! 喜んで頂けて、とても嬉しいです♪ さっそく飾ってもらえて、サンタさんも喜んでいる事と思います💕 丁寧なメッセージとレビューにも、心より感謝致します! また是非ギャラリーを覗いてみて下さいませ☆ 素敵なご縁を本当にありがとうございました😊✨
またまた素敵な作品をみつけ、購入させて頂きました。 来年年女の娘に、干支のトラさんを贈ります🐯 我が家は、まめちょくギャラリーになりつつあります笑 いつもながら、細やかなお心遣いとメッセージにほっこりしています♪ 本当に、ありがとうございました😊
この度も、嬉しいご縁を本当にありがとうございました! とても丁寧で温かいメッセージとレビューに、いつも励まされております。 幸せな気持ちまで頂けて、感謝の気持ちでいっぱいです。 娘さんにも気に入って頂けますよう願っております🐯☆ 本当にありがとうございました😊✨
丁寧に梱包してくださり、無事に届いております。思った通り元気になるステキな作品でした!飾るのが楽しみです!!また機会がありましたら、よろしくお願いします。
この度はお買い上げ頂きありがとうございました! 無事に到着し、喜んで頂けたようで安心しました(*^^*) とても嬉しいレビューにも、心より感謝致します。 またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します(о´∀`о)
さきほどポスター受け取りました♫ ふくろう好きには堪らない愛嬌のあるかわいさ❤ さっそく玄関に飾らせていただきました!! 丁寧な梱包と、そしてオマケのポスターも またひと味違ったかわいさのふくろう♥ オマケも飾らせていただきますね ありがとうございました(˶• ֊ •˶)
この度はお買い上げ頂き、誠にありがとうございました! さっそく額に入れて飾って下さったんですね(*゚∀゚*)♪ 素敵な写真まで撮って頂けて感激です✨ とても丁寧で嬉しいメッセージとレビューにも、心より感謝致します。 幸せなご縁を本当にありがとうございました(о´∀`о)!
とても丁寧に梱包し送ってくださりありがとうございます✨ 今日は雨が凄かったのですが濡れることもなく無事に届きました😄 今回もとても素敵な絵で嬉しい気持ちでいっぱいです❤️ 色づかいも素敵です✨💓 ポストカードもありがとうございます😊
この度もご購入頂き、誠にありがとうございました✨ 雨の中、無事に到着し喜んで頂けたようで安心しました😄♪ あたたかいメッセージとレビューにも心より感謝致します! 素敵なご縁を本当にありがとうございました😊🍀
また素敵な作品を見つけ、すぐ購入させて頂きました。 友人への誕生日プレゼントですが、自分で欲しくなるくらいです! これからますます寒くなる時期ですが、見ているだけでほっこりあったかくしてくれそうです。 また、いつもながら心のこもったメッセージと迅速なご対応、ありがとうございました。 これからも素敵な作品、楽しみにしてます😊
生まれたての『ポカポカねこ』を見つけて下さり、この度もご購入ありがとうございました! いつも丁寧で心あたたまるメッセージそしてレビューを頂けて、とても励みになっております。心より感謝致します。 ご友人様に笑顔をお届けできましたら、私も幸せです。気に入って頂けますよう願っております☆ この度も素敵なご縁を本当にありがとうございました😊✨
本日、ポスター受け取りました。とっても、ていねいに、心のこもった包装をして、送ってくださり、ありがとうございます。ポスターも、綺麗で、可愛いく、楽しいです。リビングに飾ります。おまけにくださったポスターも、色合いが、明るく素敵です。筆のタッチも、感じられ、フクロウの顔がいいです。とっても気にいりました。ありがとうございました🌺
この度はお買い上げ頂き、誠にありがとうございました! 無事に到着し、喜んで頂けたようで安心しました。 リビングに飾って下さるんですね(*^^*)フクロウも私も幸せです♪ 嬉しいお言葉とレビューにも心より感謝致します。 素敵なご縁を本当にありがとうございました🍀
今回、贈り物と自分用にと2作品のオーダーをお願いいたしましたが、イメージ通り…それ以上に素敵な作品に仕上げてくださり、感激です! いつもながら、細やかなお心遣いに感謝しています。 ありがとございました😊
この度も幸せなオーダーを頂きありがとうございました! 無事お手元に届き、2作品とも気に入って頂けて安心しました(*^^*) 心あたたまる丁寧なメッセージとレビューにも、感謝の気持ちでいっぱいです。 またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します😊🍀
まめちょくファンで、いつもギャラリーを覗かせて頂いてます。 アートポスター【キミが笑うと】は、見ているだけで笑顔にしてくれるような、とても素敵な作品でした。 今回も、迅速なご対応と温かいメッセージで、気持ちの良いお取り引きが出来ました。 ありがとうございました☺️
いつも作品を見て下さり、今回もお買い上げ誠にありがとうございました! 気に入って頂けて、とても嬉しいです♪ 心あたたまるお取引にも感謝の気持ちでいっぱいです。 本当にありがとうございました(о´∀`о)!
原画『オコジョ』キャンバス(F0号) 一点物
オコジョさんに会えました。かわいいまなざしです。 まめちょくさんの作品は、いつも静かなあたたかい風が、流れています。わたしに安心感といやしを与えてくれます。ありがとうございます。