この度はご購入頂き誠にありがとうございました(о´∀`о)! 無事お手元に届いたようで安心しました。 さっそく飾っていただけているんですね(≧∇≦)☆ サンタさんも私も幸せです♪♪ 素敵なメッセージとレビューまで頂戴し、とても嬉しく心より感謝致します! 本当にありがとうございました! 幸せなサンタさんと一緒に楽しいクリスマスを~(о´∀`о)*
本日、太陽さん到着いたしました(*≧∀≦*)♬ 台風が去った後に到着だなんて!流石です✴︎ おにぎり頬張る太陽さんに癒される毎日! なんて素敵なのでしょう♬ これからも素敵な作品を楽しみにしております♬
この度はご購入頂き、誠にありがとうございました(о´∀`о)! 台風だったので心配しておりましたが、無事に到着したようで安心しました♪ 太陽パワーかしら? それとも…おむすびパワー( ̄∇ ̄)? とても嬉しいメッセージ&レビューまで頂き、心より感謝致します!! 本当にありがとうございました(о´∀`о)*
やったぁ〰❤︎ 幸せ列車 に 乗って 『ワニのおうち』 が 到着しましたぁ〰❤︎ 感激です。幸せです。 まめちょくさん の 優しい 思いが いっぱい いっぱい 伝わって来ました。 素早い 対応 で 素晴らしい丁寧な梱包 と 可愛い プレゼント と メッセージ〰❤︎ に 心が ほっくり です。 本当に ありがとう ございます。 『ワニさん』 大切に 大切に させて頂きますね❤︎ 私も ワニさん に 癒され 毎日 幸せになります❤︎ まめちょくさん これからも みんなを 幸せにする 作品を 描き続けて 下さいね ❤︎ 応援しています〰❤︎
この度はご購入頂き、ありがとうございました! 途中下車せず、寄り道もせず無事に到着したようで安心しました(´∀`)♪ 大切にしていただけるとのお言葉、とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいですっ(≧∇≦)☆ ワニさんも私も幸せです♪ あたたかいメッセージ&レビューまで頂戴し、心より感謝致します! 本当にありがとうございました(о´∀`о)*
こんにちは。昨日作品に会えました。作品からは、ここちよい風が流れて来るようで、仕事で忙しく毎日を送っているわたしには、ひとつの癒しになってくれると思います。また、まめちょくさんの作品に会えることを、楽しみにしています。丁寧に作品が包んであって、大切にしなければと思いました。
この度はご購入頂き、ありがとうございました! 無事お手元に届いたようで安心しました(´∀`) お忙しい日々の中、ほっと心が休まる存在のひとつとなりましたら幸せです(о´∀`о) あたたかく素敵なメッセージ&レビューまで頂戴し、心より感謝致します。 本当にありがとうございました(^◇^)*
「星花」無事に届きました。 以前購入した「うそ月」を観ていると、ずっと気になっていたこちらもやっぱり欲しくなり購入させて頂きました。 ふたつ並べても、それぞれ単独で飾っても素敵なのでどう配置しようかと考えてしまいます。 ありがとうございました。
今回もご購入頂き、誠にありがとうございました(^◇^)! ワニさん無事に到着したようでホッとしました♪ 「うそ月」と「星花」が一緒に生活できる喜び☆ とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです(´∀`)♪ ありがたいメッセージ&レビューまで頂き、本当にありがとうございました(о´∀`о)*
無事に届きました。 飾る場所が思いつかず購入するかどうか迷ったけれど、やっぱり購入してよかったです! 白い壁に掛けると映えるので寝室の壁に飾ろうかなと思います。 この絵と共に暮らすのが楽しみです。
この度はご購入頂きまして、ありがとうございました(о´∀`о)! 無事に到着とのこと、安心しました。 実物も気に入って頂けたようで、とっても嬉しいです!! 白い壁だと映えますね~(^◇^)♪ 『うそ月』が幸せな生活をスタートできる事に 心より感謝致します☆ 嬉しいお言葉、レビューまでいただけて感激です! 本当にありがとうございました(^▽^)*
クジャクの夢とプレゼント、どちらにしようか迷った結果、2つとも購入させていただきました🍀✨ 手元に届きましたが、どちらも本当に素敵で、まめちょくさんの作品に対する愛情が伝わってきました😃 色彩が本当に素敵で、この作品を見るたびに嬉しくなります❗ありがとうございました✨
この度は2作品もご購入頂き、ありがとうございました(о´∀`о)! 喜んでいただけて、とっても嬉しいです♪ あたたかいメッセージ&レビューまで頂戴し、素敵なご縁にも心より感謝致します。 『クジャクの夢』『プレゼント』が、たくさんのニコニコを運んで来てくれますように☆ 本当にありがとうございました(^◇^)*
この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございました(^◇^)! 無事に到着し喜んでいただけて、とっても嬉しいです♪ 『ヨロコビ』が幸せな気持ちと、たくさんの喜びを運んで来ますように(*´ω`*)☆ 嬉しいメッセージ&レビューまで頂き、心より感謝致します。 本当にありがとうございました(о´∀`о)*
この度はオーダーをいただき、ご購入誠にありがとうございました(о´∀`о)! あたたかくて嬉しいメッセージ&レビューにも、心より感謝致します(*´∀`) 『おはようスタート!』が、笑顔いっぱいの一日の始まりと幸せを運んで来てくれますように♪ 本当にありがとうございました(^▽^)*
オーダー作品『桜舞う中で』
まめちょくさーん(*^^*)今回もとっても素敵な作品をありがとうございます💕 包装からもうすでに可愛くて気持ちが込められてるのが伝わりました🍀ポストカードもありがとうございます💕母とおばあちゃん宛に使いたいと思います🍀 改めて作品を間近で見るととても可愛くて可愛くて(>_<)🌸🌷 ああいいなあーとため息が出ました🎵今回もありがとうございました🍒またよろしくお願いいたします☆