前回娘に買って、今回は娘のを見て欲しくなった主人用にリピートでした。 もうとにかくペロペロキャンディがかわいいです。 本物みたいで見るたびにテンションが上がります。 ありがとうございました♪
封をあけたらおいしいパンの香りがしそうな、 スゴいリアルなスマホケースで それでいてとても可愛くて、 見た瞬間笑顔になりました(*´︶`*)♡ 丁寧な梱包もありがとうございます♪
無事に届き受け取りました‼︎ とっても可愛くて美味しそうで 気に入ってます♡ 大切に使わせてもらいます。 ありがとうございました‼︎
★全機種★04★CandyのiPhoneケース★
思っていたよりとっても早く届いてよかったです! 可愛くて早速装着しました♪ 大事に使います、ありがとうございました(o^^o)