
レビューありがとうございます✨ 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ 楽しいクリスマスをお過ごしください🎄 この度はありがとうございました!
本日無事にお作品が届きました! 猫好きな妹家族に見せたら羨ましがるなぁと思う可愛さです🐱うちの子刺繍お願いすることがあるかもしれません🤭 針と糸を使った細かい作業の繰り返しで、このように立体的で柔らかい雰囲気の作品ができあがるものなのですね😲大切にします🍀 この度は、ありがとうございました!
レビューありがとうございます✨ そんなふうに言っていただけてとても嬉しいです♪ 長く可愛がっていただけましたら幸いです☺️ そしていつかうちの子刺繍もお届けすることが出来ましたら嬉しく思います☺️ この度はありがとうございました!
この度は、うちの子を刺繍いただきありがとうございました。凄く可愛いです。特徴があるようでないような子なので何度もリテイクお願いして申し訳ありません。快く変更いただき感謝しております。凄く大切にさせていただきます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます✨ 猫さんとのお写真もありがとうございます!とても嬉しいです✨ こちらこそ何回もやり取りをする事になってしまい申し訳ありませんでした。でも気に入っていただける出来栄えになって本当によかったと思います☺️ この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます✨ 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ またご縁があることを楽しみにしております☺️ この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます✨ そして、ミケさん!お誕生日おめでとうございます!! 記念すべき日にお届けすることが出来て、とても嬉しいです🥰 デザイン的に特徴をお入れするには限界がありますが、気に入っていただけてとても嬉しいです♪ こちらもありがとうございました!
レビューありがとうございます✨ そして猫さんとのお写真もありがとうございます✨ うちの子刺繍を気に入っていただけてとても嬉しいです♪ 猫さんにもよろしくお伝えください🥰 この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます✨ うちの子刺繍、気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ またご縁がありますことを私も楽しみにしております♪ この度はありがとうございました!
先代猫でうちのこ刺繍を作成していただきました。こちらのブローチを見るたびに、私たちのそばでまた愛くるしさを振り撒いてくれているように感じます。このたびも素晴らしいお品をありがとうございました!!
レビューありがとうございます✨ うちの子刺繍気に入っていただけて、そんなふうに感じていただけて、とても嬉しいです☺️ この度もありがとうございました!
猫ちゃんを飼っている友人のプレゼントで依頼しました! 送った写真がわかりづらいのにも関わらず、特徴を掴んで可愛らしい猫ちゃんに仕上げて頂けました! 友人もすごく喜んでくれて…☺️ 本当にお願いして良かったです! また、うちで飼ってる猫のブローチも依頼したいなと思っております…!
レビューありがとうございます✨ プレゼント喜んでいただけて安心しました☺️ご友人と猫さんにもよろしくお伝えください☺️ そしてお願いして良かったと言ってくださってとても嬉しいです!またご縁があります事を心待ちにしております☺️ この度はありがとうございました!
〘生地の色と猫選べます〙じゃれる猫 しっぽ ブローチ 受注制作
今回亡くなってしまった我が家の猫をお願いしましたが、 すごい可愛く作ってくれました。 対応も丁寧で是非またお願いしたいと思います。 この度はありがとうございました。