レビューありがとうございます。 とても柔らかい素材ですが、細工もカラーも自信をもっておすすめできるお品です。気に入っていただけたなら幸いです。またのご縁がございましたら、よろしくおねがいします。
商品到着しました。とても綺麗です。プレゼントもありがとうございます。また宜しくお願いします。
レビューありがとうございます。気に入っていただけてよかったです。また機会がございましたらよろしくおねがいします。

無事届きました。 ありがとうございました☆😊
ご注文いただきありがとうございました。また、到着のご連絡ありがとうございます。急ぎすぎてメッセージ要れわすれてました(´;ω;`)またよろしくお願いします。
丁寧な梱包で発送も早く、大変満足です。 ありがとうございました✨
レビューありがとうございます。また機会がございましたらよろしくおねがいします。購入後でもお気づきの事がございましたら是非教えてください。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。喜んでもらえてよかったです。またご縁を繋いでもらえるよう、これからも素早くかつ丁寧に運営していけるようがんばりますので、よろしくおねがいします。

レビュー遅くなってスイマセンm(__)m ミンネを初めて利用だったので不安なこともありましたが、丁寧に対応して頂いたお陰でとても良い商品をgetする事が出来ました。 まだまだ練習中なので可愛い作品が出来るようにがんばります!(^_^ゞ ありがとうございました。
レビューありがとうございます。お取引後であってもご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。わかる範囲にはなりますが、お手伝いできればと思います :にこ:また機会がございましたら、よろしくお願いします。

昨日、無事に届きました! GW中にもかかわらず、迅速な対応 ありがとうございます。 しかも、おまけまで❤️ ありがとうございました!
レビューありがとうございます。おまけも含め、気に入っていただければ幸いです。またご縁がありましたら、よろしくおねがいします。

ポスト見たら届いてました!! 梱包も丁寧にされていて、手書きのメッセージも嬉しかったです♪オマケも頂いてありがとうございました。m(__)m 作品もとても可愛いです。 ありがとうございました。m(__)m また、宜しくお願いします。
レビューありがとうございます。手書きは字が上手でないなりに、お一人お一人に書かせていただいています。蝶々も気に入っていただけたようでほっとしました。この度のご縁、ありがとうございました。
お品物先程受け取りました! 想像以上に綺麗でカッコイイのでまた再販ありましたら嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و 第2便でキャッチ確かに頂きました。 本当に沢山、何から何まで有難うございます(;_;) 大切にしますね✨
レビューありがとうございます。キャッチ、やはり忘れてたのですね(´;ω;`)どちらも今日の配達で無事お届けできてよかったです。再発注しているので、休み明けには入荷の見込みです。またよろしくおねがいします。
とても丁寧な方で対応も迅速でとても気持ちの良いお取引が出来ました。 丁寧かつ可愛い梱包をしてくださり、更にオマケまでつけてくださり感激しました。 この度はありがとうございました。 またお取引の際はよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。喜んでもらえてとてもうれしいです。また機会がございましたら、よろしくおねがいします。
円錐キャップ ゴールド/シルバー 10ピース
商品が無事に届きました。おまけも付けていただきとても嬉しかったです。ありがとうございました!(*´∀`*)