flower shop
本日無事に受け取りました! 可愛い可愛いガーランドで大満足です^^* 結婚式で使用するのがとても楽しみです♡♡ 他にも可愛い商品が、沢山でしたのでまた購入の際はよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました(*´ω`*)
caoさま、レビューをくださりありがとうございます!お気に召していただけてよかったです♡ 素敵な結婚式、素敵に飾ってくださいね✨ また是非、La fleurのギャラリーを覗きにいらしてください!この度はありがとうございました✿¨̮
arinko929さま、レビューをくださりありがとうございます! そうなんです!ドライのミモザは可愛いのですがとっても繊細で、、、触れたりしなければ、葉落ちはしないと思いますので、枝を持ってそっとお飾りください。 でも、満足していただけてよかったです♡ この度はありがとうございました。
レビューをくださりありがとうございます! お母さまにも気に入っていただけてよかったです♡ また是非、La fleurのギャラリーを覗いてくださいね。この度はありがとうございました。
レビューに嬉しいお言葉をくださりありがとうございます!お部屋に飾っていただけて嬉しいです♡ また是非、ギャラリーを覗いてくださいね。 ありがとうございました。
お忙しい中、レビューをくださりありがとうございます!お気に召していただけて嬉しいです♡ また是非、La fleurのギャラリーを覗いてくださいね。 *♪¸¸.•*¨・:*❁ೄ
お忙しい中、レビューをくださりありがとうございます!お気に召していただけて嬉しいです♡ また是非、La fleurのギャラリーを覗いてくださいね。 *♪¸¸.•*¨・:*❁ೄ
yuy622さま、お忙しい中レビューをくださりありがとうございます! 贈り物として選んでいただけてとても嬉しいです♡ また是非、La fleurのギャラリーを覗いてくださいね。 ありがとうございました。
とっても可愛い商品をありがとうございました!早速玄関に飾りました(*˙˘˙*)ஐ新居が華やかになって嬉しいです。送料の選択を間違ってしまったのですが、丁寧に手続きのフォローを頂き大変助かりました。ありがとうございました。
お忙しい中、メッセージにレビューまでくださりありがとうございます! 新居に飾っていただいているのですね。羨ましい♡ また是非、La fleurのギャラリーを覗いてくださいね。 この度は、本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます! お気に召していただけてよかったです♡ またLa fleurのギャラリーを覗いてくださいね。 ありがとうございました!
紫陽花のナチュラルドライフラワーガーランド
とっても可愛かったです! 好みのものに出会えました♡♡ 梱包も対応も丁寧にして頂きありがとうございました( ¨̮ )︎