リカちゃん大好きっ子
リカちゃんのワンピース本日受け取りました。 とっても可愛いです✧*。 サイズもピッタリ! 我が家のリカちゃんも嬉しそうです♪ 細かい所まで丁寧に綺麗に作ってくださりありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
この度はご購入いただきありがとうございました(^^) お気に召していただけて嬉しいです♡ またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
この度はご購入いただきありがとうございました(^^) 娘様に喜んでいただけて私も嬉しいです♡ またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
この度はご購入いただきありがとうございました(^^) お気に召していただいて嬉しいです♡ またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
本日お品物受け取りました(*^^*) この度は素敵なお洋服たちをありがとうございました♥ 一度にたくさん注文してしまい失礼しました🙇 どの作品も丁寧に作っていただき感謝です✨ また機会がありましたら、その際もよろしくお願いいたします :にこ:
この度はご購入いただきありがとうございました(*^^*) 完成までお日にちをいただいてしまい申し訳ございませんでした。 またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
この度はご購入いただきありがとうございました(^^) お気に召していただけて嬉しいです♡ またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
この度はご購入いただきありがとうございました(^^) またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
とても丁寧に作られたリカちゃんドレスです。これからのパーティーシーズンに我が家のリカちゃん達に着せて、ドールワールドを楽しみたいと思います。今回はありがとうございました!
この度はご購入いただきありがとうございました(^^) お気に召していただけけたようで嬉しいです♡ またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
この度もお世話になりありがとうございました♡ お気に召していただけて嬉しいです(*^^*) またご縁をいただけました際には宜しくお願い致しますm(_ _)m
この度はご購入いただきありがとうございました(^^) お孫様にお気に召していただけましたら嬉しいです♪ またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
リカちゃん服ワンピース 〜ラメオーロラ白〜
昨日受け取りました!とってもかわいいお洋服で、娘と一緒にリカちゃんに着せて遊んでいます :笑顔:この度はありがとうございました!大切に使わせていただきます。