リカちゃん大好きっ子
この度はご購入いただきありがとうございました(^^) お気に召していただけて良かったです♡ またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
この度はご購入いただきありがとうございました(*^^*) 喜んでいただけてこちらも嬉しいです♡ またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
可愛いワンピースをありがとうございました!パステルのグラデーションのスカートが本当に可愛くて私が着たい!って思ったくらいでした。 ありがとうございました!
この度はご購入いただきありがとうございました(*^^*) お気に召していただけて嬉しいです♡ またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
この度はご購入いただきありがとうございました(^^) 喜んでいただけてこちらも嬉しいです♡ またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
この度はご購入いただきありがとうございました♡ お気に召していただけましたら嬉しいです(^^) またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
この度はご購入いただきありがとうございました(^^) クリスマスプレゼントに選んでいただき感謝致しますm(_ _)m 娘様に喜んでいただけて良かったです♡ またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
この度はご購入いただきありがとうございました(^^) お気に召していただけたようで嬉しいです♡ またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
可愛い作品どうもありがとうございます!娘の喜ぶ顔が目に浮かびます!早くクリスマス来ないかなーとこちらがソワソワしています。たくさん着せ替えして一緒に遊びます!
この度はご購入いただきありがとうございました(*^^*) 娘様にお気に召していただけましたら嬉しいです♡ またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m 素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ(*´꒳`*)
この度もお世話になりました(*´꒳`*) お気に召していただけたようで嬉しいです♡ またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
リカちゃん服ワンピース 〜ラメレインボー白(レース)〜
到着して、あまりの可愛さにビックリしました😆✨ サイズ感もすごく良いし、作りも丁寧で親のテンションが上がりました😂✨ 色合い、縫製、レース使いどれをとっても丁寧で、作品への想いを感じる素敵なお洋服でした。 ぜひまた利用させてください❤️