

レビューありがとうございました🥰 無事にお届けできて安心致しました! 気に入って頂けて嬉しいです♡お好きな位置で、ギュっと両側から押して頂くと、よっぽど落ちません! 私もずっとつけてますが、落とした事ないので☺️ たくさんお出かけのお供つけて下さい♡ この度はありがとうございました!
色味に大きさ、作り。とても気にいっています。 梱包も丁寧で、メッセージカードにコメントをたくさん書いていただいていて嬉しかったです。 大切に使いたいと思います。
レビューありがとうございます😭♡ 無事にお届けできて安心致しました! 使いやすいサイズ感、色味だと思いますので、是非たくさん使ってください🥰 またスローペースではありますが、新作も作っております。 機会がありましたらギャラリー覗きにいらしてください。 この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます♡ 無事にお届けできて安心致しました! 前回の作品とはまた違った場面で活躍するデザインかと思います。 コーデのポイントに是非たくさんつけて下さい☺️ また機会がありましたらギャラリー覗きにいらして下さい♡ この度はありがとうございました!
連絡が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。無事に受け取りました。 今回も、とても素敵な作品で、気分が上がります!!何回も購入させて頂いていますが、いつも周りの方に、こちらのピアスを褒めて頂いています♡ 大好きな作家さんに出会えましたことに、感謝しています。箱についてもお気遣いいただきありがとうございます。素敵なラッピングも嬉しいです😊 これからも楽しみにしておりますので、よろしくお願いします♡
今回もレビューありがとうございます! いつも素敵なメッセージに励まされ、作品作りの励みになっています😭💕 こちらこそお名前見るたびに嬉しくなっております♡ これからも魅力的な作品作れるようにイメージ膨らませていきますので、またギャラリー覗きにいらして下さい♡ この度はありがとうございました😊
本日受け取りました。 とても素敵なピアスです。フォーマルにも使えるデザインですね。春に卒園入学が控えていますので、嬉しいです‼︎ メッセージと箱のお気遣い、ありがとうございました。箱はさっそくクリスマスのプレゼントに使わせていただきます^_^
いつもありがとうございます♡ 無事にお届けできて安心致しました☺️ 気に入って頂けて嬉しいです! フォーマルから普段使いまで幅広く活用するデザインかと思います。 箱も使って頂けて嬉しいです!♡ また機会がありましたらギャラリー覗きにいらして下さい。この度はありがとうございました。
二度目の購入、今回も、かわいいイヤリングです! 小さなビーズと、繊細な刺繍のつくりが、とても気に入っています。 落ち着いた色の洋服を着ているときに、耳元がパッと華やかになるのが大好きです。 いつも素敵なイヤリングを、ありがとうございます。
レビューありがとうございます♡ 2回目の購入本当に嬉しいです! 前回の赤いイヤリングと今回の黄色イヤリングと、どちらも小ぶりですがコーデのポイントになります☺️ またギャラリー覗きに来て頂けるように、魅力的な作品作り頑張ります! この度はありがとうございました!
とってもポップで可愛いイヤリングが到着しました。モコモコのニットに合わせてつけようと思っています。大きすぎず小さすぎずちょうど良いサイズです。この冬は出番が多そうです。
レビューありがとうございます♡ 無事にお届けできて安心致しました! モコモコのニットとは相性抜群です🥰 たくさん使って頂けたら嬉しいです♡ この度はありがとうございました!

お品物、受け取っております。 どちらの品も個性的で、でも着けやすく、とても気に入りました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます♡ 無事にお届けできて安心致しました☺️ 気に入って頂けて嬉しいです!どちらも印象的なデザインです♡たくさん使って下さい🥰 また新作も少しずつ作っております! 機会がありましたら、ギャラリー覗きにいらして下さい。

とっても可愛いです。大切に使います◡̈⃝︎⋆︎*
レビューありがとうございます♡ 無事にお届けできて安心致しました! 気に入って頂けて嬉しいです😊 また少しずつ新作も作っておりますので、機会がありましたらギャラリー覗きにいらして下さい♡

とっても素敵なイヤリングをありがとうございました♡ 大切に使わせていただきます♡
レビューありがとうございます♡ 無事にお届けできて安心致しました☺️ インスタ販売会ご参加頂きまして、本当に嬉しかったです! また少しずつ新作を作っていきますので、機会がありましたら見て頂けたら幸いです。 この度はありがとうございました🥰
チェコビーズのイヤーカフ
本日届きました!さっそく付けてみたのですが、写真で見るよりずっと存在感あって凄く可愛いです!イヤーカフは初めてなので、落として失くしてしまわないか心配でしたが、位置を調整してしっくりくる所で留めれば大丈夫そうでした。早く付けて出掛けたいです!