刺繍作家
ありがとうございました(^^) 可愛いのが届きました!大切につかいます!
レビューありがとうございます😊 ブローチ気に入って頂けて嬉しいです!
丁寧な刺繍とついつい笑顔(笑)になってしまうデザインです。 大事にクタクタになるまで使わさせて頂きます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます!ちょっと面白いデザインで、笑顔になって頂けて嬉しいです😊ありがとうございました(*^^*)
ビーズ 刺繍 ブローチ ドーナツ
ありがとうございました(^^) 可愛いのが届きました!大切につかいます!