

レビューありがとうございます😊 オーダーして頂き、とても嬉しかったです♡ お時間頂いてしまいましたが、無事お届けできて安心致しました。大ぶりで存在感抜群のイヤリングです! 是非コーディネートのお供に(*^^*) この度はありがとうございました。

本日受け取りました♡ていねいな梱包とメッセージまで、ありがとうございました♡ お品物も想像以上に素敵で、色使いもとっても好みです💕 大切に使わせていただきます😊 今後とも、よろしくお願いします♡
レビューありがとうございます! ブローチ気に入って頂けたみたいで、とっても嬉しいです(*^^*)一点物ブローチは私も作るのが楽しくて、これからも少しずつ製作していきますので、またギャラリー覗きにいらして下さい。 この度はご購入ありがとうございました。

本日商品届きました☆ とっても可愛いくて、大満足です(*ˊᵕˋ*) 大切に使わせて頂きます♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致します♡
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心致しました(*^^*) 気に入って頂けて嬉しいです! またスローペースにはなりますが新作も製作していきますので、機会があればギャラリー覗きにいらして下さい。 この度はご購入ありがとうございました。
無事受け取りました!価格、可愛さや質感、大きさ、なおかつアレルギー対応という、本当に私の理想のピアスでした。つけてお出かけするのがとても楽しみです(^^)そしてこれからも作品楽しみにしています💓✨ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心致しました(*^^*) 自分が可愛いと思って作っている物を、共感して貰えるのが本当に嬉しいです。是非たくさん使って下さい! この度はご購入ありがとうございました😊
レビュー遅くなりまして申し訳ありません。 とてもステキなピアスでした。 個性的で、お気に入りの1品になりました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 商品気に入って頂けて嬉しいです(*^^*) 春夏に映える色味かと思いますので、是非コーディネートのお共につけてみて下さい。 この度はご購入ありがとうございました。

レビューを書くのが遅くなってしまい申し訳ないです。 GW中の注文にも関わらず すぐにメッセージをくださり、明けて数日で手元に届きました。 つけて行こうと思っていたイベントにも間に合い、とても嬉しかったです。 金属アレルギーのため、アレルギー対応のピアスを取り扱ってらっしゃるのも助かります♪ 他では見ないデザインもすごく可愛くて気に入っております。 大切にします!ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 商品気に入って頂けて、とても嬉しいです! 実際に金属アレルギーの方からのご注文がとても多いです。少しでも多くの方にオシャレを楽しんで頂けるようにしたいなと思っています(*^^*) この度はありがとうございました。

素敵な作品をどうもありがとうございました! 大切に使わせて頂きます(*´∀`)♪
レビューありがとうございます! これからの季節に映える色合いかと思います。 コーディネートのお供にたくさん使って頂けると嬉しいです(*^^*) 改めて、ご購入ありがとうございました。
プレゼントに選んで頂きありがとうございました(*^^*) 小ぶりですが、上品で可愛いイヤリングかと思います!お友達にも喜んで頂けると嬉しいです。 改めて、ご購入ありがとうございました!

本日、受け取りました! ピアスもポーチもとても素敵で、大切に使わせていただきます。可愛いポストカード、メッセージ、ありがとうございました。 これからも作品を楽しみにしています^_^
レピートして頂きありがとうございました! ピアス、ポーチ共にたくさん使って頂けたら、嬉しいです(*^^*) スローペースですが、少しずつ新作も載せていけたらと思っております。 改めてご購入ありがとうございました。
ちょうどいい大きさで、ビーズと刺繍の組み合わせが素敵で、繊細な色合いです。オンオフどちらにも、使いたいです。 早く着けて、お出かけしたくなりました。 とても気に入りました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて、安心致しました(*^^*) 何にでも、どんな場面でも合わせやすいかと思います。たくさん使って頂けると嬉しいです! この度はご購入ありがとうございました。
オーダー専用ページです。
予想通り、素敵なイヤリングをありがとうございました😊