
以前作っていただいた物がとても使いこごちが良いので、今回、新作をお願いしました。ワイヤー入りで呼吸もとても楽ですし、肌側の布もベージュメッシュでファンデ移りも気になりません。 ベルトの色は、ピンクとみどりにしてもらったので、冬の暗めの洋服の差し色になっていい感じです。 ありがとうございました😊
素材の質感も良く、裁縫も綺麗で、何より子供が着け心地が良いと喜んでいます!!また次回購入時もぜひお願いするつもりです。ありがとうございます。
子どもの給食当番用に、苦しくないマスクを探していました。1枚無くしてしまったのでリピートさせて貰いました。息がしやすいようで安心です。 丁寧で迅速な対応ありがとうございました☺︎
今までで一番快適なマスクで感動です!!作りも丁寧でした。またよろしくお願いいたします♪
とても可愛いです(*´罒`*) 大切に使わせていただきます! お心遣いありがとうございましたm(_ _)m
連絡が遅くなりすみません。一昨日届きました。 丁寧な仕上がりで、肌触りも良く快適に過ごせそうです😊 ありがとうございました🙇♀️
お品届きました。とても丁寧に作られていて長く愛用できそうです。まだまだマスクを使用する機会もある暑い時期に快適に過ごすことができそうです。ありがとうございました。
私好みの蝶々柄とりんご柄の布地でかわいく丁寧に作られて大満足 :笑顔: 暑い季節に鬱陶しいマスクも気持ちが安らぎます :にこ: ありがとうございました❣❣
キッズサイズ限定 メッシュ2枚仕立て 息らくらく 立体型マスク
無事に届きました。忙しい中ありがとうございました。早速使わせて頂きます。