
本日無事に届きました! 丁寧な作りでかわいいカバーでした🥰 使うのが楽しみです。ありがとうございます♪また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事にマスクが到着いたしました。 まだ暑い時期が続きそうですのでたくさん活躍しそうです♪ 今回も丁寧に仕上げてくださりありがとうございました!
商品届きました! しっかりしていてとても満足でした♡ 毎日猛暑で大変ですが お体に気をつけてお過ごしください! 今回は迅速なお取引ありがとうございました。
息苦しくないマスクに初めて出会いました⭐︎ 着け心地が良いのでまた購入させて頂きます♪ ありがとうございましたm(._.)m
着け心地もサイズもとても気に入りました。急に暑くなったので爽やかなレースのマスクが活躍してくれそうです。 ありがとうございました。
新作 息のしやすい メッシュ&メッシュマスク バイカラー キッズサイズ〜大人サイズ
とても良いマスクです😊 これ以外は使えないくらいです! また購入したいです! 出品者の方も素敵な方です😊