

帰省した際、母が可愛くて羨ましいと言っていたので、母の分とついでに自分用でリピートさせていただきました。本当に可愛いし、肌荒れも治ってきて良いことしかないです!
友人へのプレゼントです。使い心地が良いので 大切な友人にプレゼントしたいと思います。これからも、沢山の作品を楽しみにしていす。有難うございました。

到着のご連絡遅くなりました。すみませんm(_ _)m この度は可愛い首輪をありがとうございました(*^▽^*) サイズもピッタリで、良く似合ってて本当に可愛くて気に入りました(#^.^#) またご縁がありましたら宜しくお願いいたします(*´∇`*)

本日受け取りました。かわいいマスクカバーで使うのが楽しみです✨ありがとうございました😊
色違いと、別柄のリピです。使い心地が良いので、大切な友人へのプレゼントとして購入しました。又新しい作品を楽しみにしています。素敵な作品との出会いを有難うございました。

無事に手元に届きました。 色々と相談に乗っていただき、安心して購入させていただけました😊 使い心地もとても良いです❤︎ 大切に使わせていただきます!ありがとうございました。
不織布のマスクは肌荒れを起こし息苦しくなるのでつけることができません😔こちらのマスクなら呼吸がしやすいです💕とても丁寧に作っていただき感謝しています💕また購入します💕子供も私も喜んでいます💕ありがとうございます💕😌
センターワイヤーが良い仕事をしてくれます。縫製も丁寧で、私の好きなミモザ柄とフラワー柄で癒やされるマスクカバーです。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
息らくらく♪ 1枚仕立て メッシュマスク 白いマスク
ありがとうございました◟̆◞̆