

すっけすけで息がしやすくて嬉しいです!!もっと早く出会っていたかったと思うくらい…ありがとうございました!
家族の分も合わせてリピートさせていただきました。 何種類か購入した中で、やはり呼吸が一番楽なのは1枚仕立てのものでした。 今回もありがとうございました!
とても綺麗に作ってくださって ありがとうございます! 娘も「苦しくない〜!」と言っています。 とっても可愛いレースのマスクのプレゼントまで ありがとうございます!「プリンセスみたい〜」と喜んでいます^_^ 本当にありがとうございました
ベージュを2枚縁取りをそれぞれに違う花柄でお願いしましたが、2枚ともにすっごく私の好みの色柄だったので嬉しかったです。立体的な作りもしっかりしているので、ほんとに息らくらくで活躍してくれそうです❣❣ ありがとうございました :にこ:
子供用に購入しました☆ 息のしやすいメッシュで、縫製も丁寧でした。 沢山使わせて頂きます♪

今日のお昼に着きました。早速明日 ホットヨガで使います。軽くて、息もしやすく 楽しみですね。有難うございました。
忖度マスクが欲しくてやっと見つけました。メッシュだけど着けると透けない!全然苦しくない、と子供も喜んでいます^_^おまけのマスクまで頂きありがとございます。
0511keiko様 専用でございます
開けて、ビックリしました。 どの作品も、凄く丁寧で可愛らしくて 、とても素敵です。 使うのが、勿体無いくらいです。 プレゼントに1枚頂いて、本当に有難う御座いました。 これからも、素敵な作品を作って下さいね。 有難う御座いました😊🙇