

昨日届きました。 ありがとうございました。
ご購入頂きまして有難うございました(*´꒳`*) 今後共よろしくお願い申し上げます♪
この度はご注文頂きましてありがとうございました♪ お待たせ致しました。またお気に入りございましたら嬉しいです(*^ω^*)

レビュー遅くなりした、またよろしくお願い致します!
ご購入頂きまして有難うございました(*´꒳`*) レビュー頂きまして有難うございます♪ 今後共よろしくお願い申し上げます。
ご購入頂きまして有難うございました(*´꒳`*) ご利用頂けて嬉しいです。今後共よろしくお願い申し上げます。
この度はご注文頂きましてありがとうございました♪ またお気に入りございましたら嬉しいです。 今後とも宜しくお願い致します(*^ω^*)

カワイイ素敵な品をありがとうございました! 包装も感じ良かったので、嬉しいです。
この度はご購入頂きまして有難うございました(*´꒳`*) 無事に届きまして良かったです。今後とも宜しくお願い致します(*´꒳`*)

とても可愛いお品が届きました! アクセサリーを作るのが楽しみです!ありがとうございました!
この度はご購入頂きまして有難うございました(*´꒳`*)素敵な作品にご利用頂けたらとても嬉しいです。これからもよろしくお願い致します

可愛いビオラのパーツが届きました。ありがとうございました😊
ご購入頂きまして有難うございました(*´꒳`*) 制作のお役に立てれば幸いです💕

商品受け取りました。 この度はどうもありがとうございました。
この度はご購入頂きまして有難うございました(*´꒳`*) またお気に入りございましたら嬉しいです(*´꒳`*)
真鍮 ピアススタンドM♪
この度は、ご丁寧かつ迅速に対応頂き有難うございました! 真鍮製のピアス台と、カード立てを購入させて頂きましたが、どちらも素敵ですごく気に入りました^^大切に活用させて頂きます♡また、お心遣いまで頂き本当にありがとうございました。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します(o^^o)