
この度はご注文ありがとうございました! そしてレビューも嬉しいです。はんこたち、たくさんご活用いただけますように😊
この度はご注文ありがとうございました! レビューうれしいです。 はんこたち、たくさん楽しんでいただけたらと思います。
レビューありがとございます! ねこケーキ、気に入っていただけて、そしてお渡しできて嬉しいです。たくさん使っていただけたらと思います。この度はご注文ありがとうございました😊
かなりレビューが遅くなってしまいましたが、すごくかわいいはんこで楽しく使わせてもらってます! 大阪でのイベント時にお会い出来たときも、こんな気さくな明るい方からこういう楽しい作品が出来るのだなと感じました。また機会があれば購入させていただきます。
レビューありがとうございます! お返事が遅くなりました。 この度はご注文ありがとうございます。はんこたちを気に入っていただけて嬉しいです。たくさん使っていただけたらと思います。またイベントなどでお会いできたら嬉しいです!

スタンプもメモ帳も欲しかったので、getできて大満足です! ラーメンすするスタンプは大活躍中です♡ また購入させていただきます。

ずっと欲しかったはんこ、買えて嬉しいです〜🩵🩵
「企の子」 スタンプ
無事に届きました🥰 とっても可愛くてお気に入りです!沢山スタぽんします🎶