
レビューが遅くなってすみません。とても使いやすいです。可愛いし😄
レビューありがとうございます この度はありがとうございました またご縁がありましたら宜しくお願い致します😊
リピート購入です❤ 自分でも使ってますが この度もプレゼント用🎁 使い勝手も良く、人とも被らない!! ラッピングも丁寧で 出産祝いの定番にしたいです😆❤
この度はリピート購入ありがとうございます 商品を作っている時はもちろん どのようにラッピングしようか考えるのも楽しい時間でした 今回 このような機会をありがとうございました😊
届きました(๑・̑◡・̑๑)とってもかわいいです♡保育園に通うときに少しでも笑顔が増えてくれたらと思い、、、(しかし私は裁縫が苦手なので...泣)ママクレナさんにお願いして本当に良かったです(^^)‼︎ またリピートさせてくださいm(_ _)mありがとうございました(^^)
無事に届いて良かったです パンダ柄と黄色のハート柄の組み合わせ とても可愛くて ウキウキしながら作っていました🎵 袋にいれての発送でしたので シワになっていましたら アイロンでととのえてもらえるとシワは伸びるかと思います また機会がありましたら宜しくお願い致します😊
無事届きました!可愛い柄で大変気に入ってます☆これから大事に使わせて頂こうかと思っております♪ありがとうございました♪
気にいってもらえて嬉しいです この柄は明るく元気になれそうな柄かと思います この度はありがとうございました また機会がありましたらよろしくお願い致しますも
レビューありがとうございます たくさん使ってもらえるとうれしいです こちらこそ また機会がありましたらよろしくお願い致します

本日商品が届きました❗️ 最近ストローで飲み始めた息子のハンカチクリップ用に購入しました👶 しっかりした作りで、とっても可愛かったです🌟 おまけまで付けていただき、お心遣いに感謝です❤️ ありがとうございました😊
ストローで飲み始めたんですね かわいいですね(*^^*) たくさん使ってもらえると嬉しいです またご縁がありましたら宜しくお願い致します

無事に受け取りました!作りがしっかりしていて、お上品で満足です!ありがとうございました!
無事に届いて良かったです たくさん使ってもらえると嬉しいです この度はありがとうございました(^-^)
結婚式にきてくれるお子様のために注文させていただきました♩沢山頼んでしまったのですがラッピングもすべて綺麗にすごくかわいくしてくださりました♡注文してよかったです!ありがとうございました☆
結婚式でのプレゼントなんですね ママクレナの商品を選んでもらい ありがとうございます 嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたら宜しくお願い致します この度はありがとうございました
作品受けとりました☆ とってもかわいくて友達も喜んでくれそうです(^-^) ありがとうございました!
無事に届いて良かったです お友達 喜んでもらえると嬉しいです またご縁がありましたら宜しくお願い致します この度はありがとうございました(^-^)
マルチなクリップ ベビースタイ、帽子の飛び防止などに
早速使わせていただいています^ ^ 丁寧に作られていてお気に入りです♡ ありがとうございました!!