

レビューありがとうございます こちらの柄はシンプルなデザインですが 黒のクリップが引き締まって おしゃれな柄だと思います この度はありがとうございました😊
無事に到着しました☆スタイを初めて作ったのですが切り方を間違えて小さく出来上がってしまって、そんな時にこちらの商品を見つけました☺︎☺︎とても重宝すると思います!ありがとうございました♪
レビューありがとうございます ママクレナの商品を選んでくださりありがとうございます(о´∀`о) たくさん使ってもらえると嬉しいです またご縁がありましたらよろしくお願い致します☺️
レビュー遅れて申し訳ありません。 お食事エプロン、スタイと毎日大活躍です! とっても使いやすく、他のママさんも使い勝手の良さに欲しいと言ってくれました!もっと早く買えば良かったです。
レビューありがとうございます 活躍してもらい 嬉しいです(*^^*) お褒めのお言葉もありがとうございます 励みになります(^^) またご縁がありましたらよろしくお願い致します(^-^)
レビューありがとうございます お好きな長さでお使いくださいませ😄 クリップ、アジャスターは日本製で 金属を使っていないので 布部分が汚れた際は 手洗いすることができますので 長い間 お使いできるかと思います この度はありがとうございました☺️

本日届きました!早速息子お気に入りのガーゼを留めるのに使ってます(^ ^)
無事に届いてよかったです😄 たくさん使ってもらえると嬉しいです また機会がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)

本日届きました☆ とっても可愛いし、これから重宝しそうです! ありがとうございました(^^)♪
レビューありがとうございます😊 無事に届いてよかったです😄 たくさん使ってもらえると嬉しいです また機会がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
連絡、発送共に迅速にしていただきありがとうございました✨ シンプルで使いやすそうなので、これからたくさん使わせていただきますね😄💕 可愛いオマケも…嬉しいです😆🌱 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🎵
レビューありがとうございます 長さ調整できますので お好きな長さでお使いくださいませ😊 こちらこそ また機会がありましたらよろしくお願い致します😄 この度はありがとうございました
本日お品物が届きました :にこ: 親子で使用する為に購入しました :にこ: とてもしっかりとした作りで、シンプルなデザインが大変気に入りました! おまけも付けてくださり、ありがとうございます :にこ: 大切に使わせていただきます。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたしますm(*_ _)m
画像までありがとうございます😄 こちらの柄は 色々なお洋服にも合わせやすい柄かと思います これから帽子を被ることが多くなる季節にもピッタリだと思います☀️ たくさん使ってもらえると嬉しいです また機会がありましたらよろしくお願い致します☺️
本日無事届きました! シンプルでとても可愛いです♡ 市販品で好みの物がなかなか見つからなかったので、こちらでお気に入りに出会えて良かったです! とても丁寧に作られていて、これから大活躍しそうです。 ありがとうございました^^
レビューありがとうございます こちらの柄は とても人気で こどもこどもしてなく オシャレな柄かと思います😊 この度はありがとうございました
レビューありがとうございます😄 たくさん使ってもらえると嬉しいです また機会がありましたらよろしくお願い致します☺️
マルチなクリップ ベビースタイ、帽子の飛び防止などに
本日届きました! ご連絡も丁寧にくださり、発送も早くて安心してお取引ができました☆ 作品も可愛くて使いやすそうです♪ おまけのピンや、手書きのメッセージも嬉しかったです。 ありがとうございました(*^^*)