

レビュー投稿ありがとうございます。無事にお届け出来て良かったです。お友達にも喜んで頂いた様でほっとしています。これからもどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

今日届きました。 思っていた以上に素敵な作品でとても満足です。 大切に使いたいと思います。
レビュー投稿ありがとうございます。気に入って頂けたようで良かったです。またのお越しをお待ちしています。ありがとうございました。
とても美しく丁寧なお仕上がりで、感動いたしました。 素敵なプレゼントもありがとうございました(^^)
レビュー、メッセージ投稿ありがとうございます。無事にお手元にお届け出来て良かったです。気に入って頂けたようでほっとしています。これからもどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

仕上がりがとても綺麗です 娘らに購入しましたが、自分が欲しいくらい気にいりました。
レビュー投稿ありがとうございます。レビューを読ませて頂くのが楽しみになっております。気に入って頂けたようで良かったです。これからもどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

グレーのパールの念珠を購入し、合うケースを探してましたが中々いいのがなく、こちらで見つける事が出来ました。上品でお値段以上の商品に満足です。ギャラリーで他の商品も拝見しましたがどれもステキで、sold outや、展示のみの商品が多かったため迷う事なく購入できましたが残念です。また新しい商品を期待してます。
レビュー投稿ありがとうございます。無事にお届け出来て良かったです。気に入って頂けたようでよかったです。新しい商品も引き続き作っていきたいと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

本日、無事受け取りました。迅速なご手配どうもありがとうございました。 華やかな柄行きですが、実際に手にしてみると、色使いからかとても上品でちょっとしたお出かけにも持てそうです。 大切に使わせていただきます!
いつも丁寧な投稿ありがとうございます。レビュー、メッセージを拝見することが楽しみの一つになっております。喜んで頂けた様で良かったです。これからもどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
薄いピンク、虹色、グレーの糸で柄を織り出したとても上品な帯地です。 いつもとても丁寧な仕上げて感嘆いたします。大切に使わせていただきます。 この度もどうもありがとうございました。
レビュー投稿ありがとうございます。無事にお届け出来て良かったです。 喜んで頂けた様でほっとしています。本当に綺麗で上品な帯地だと思います。 これからもどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
先程無事に受け取りました(*´꒳`*) おまけまでつけていただき、ありがとうございます :にこ: 成人式用にと購入させていただきましたが、長く愛用させていただけるお品でした。 大切に使わせていただきます!
レビュー投稿ありがとうございます。 長く愛用して頂けるようでとても嬉しいです。 これからもどうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました。

本日届きました。丁寧に作られていて、感激しました。 大切に使います。ありがとうございました。
無事にお届け出来て良かったです。喜んで頂けた様でほっとしています。これからもどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
本日、作品を受け取らせていただきました。優しい色合いの上品な柄の眼鏡ケースをありがとうございます。縫い目の見えない、丁寧な縫製、いつもながら感激です。明日から早速、使わせていただきます。これからも作品を楽しみにしております。
無事にお届け出来て良かったです。 今回も丁寧に投稿して頂きましてありがとうございます。 レビュー、メッセージを読ませて頂くのが楽しみになっております。 これからもどうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
rtkymさん専用 菓子切り入れ(菓子切り付き) 高級袋帯 夏帯 紗 リメイク
受け取りました。 さっそく、友人に一つプレゼントし、とても喜んでもらいました。 ありがとうございます。 また、よろしくお願いします。