


本日お品物を受け取りました! 素敵な作品をどうもありがとうございました✨✨ 父の数珠入れとして大切に使わせて頂きます😊 またご縁がありましたら宜しくお願い致します!
本日無事受け取りました。 お心遣いも、ありがとうございました。 桜に見惚れて購入。 すごく素敵です♪ 大き過ぎず小さ過ぎず。 とっても使い勝手が良さそうな予感。 大切にしたいと思います。 またご縁があります様に。

素敵な作品ありがとうございました! 和装にもドレスにも合う、素敵なバッグです❤️ 大切に使わせていただきます!

連絡や発送も早く、梱包も丁寧にされていました。品物もとてもキレイな縫製で、柄もキラキラしている所もありますが落ち着いていて、持ち手も素敵な物でした。こんなに素敵な物なのに、このお値段というのはとてもお買い得と嬉しくなりました。入学式に持っていくのが楽しみです😄ありがとうございました!
初めて購入しました。 結婚式に参列するのに持って行くバッグを探していました。 華やかで大きさも手頃で、娘と私で共有します😍
【再販】正絹袋帯バッグ Obi bag 2wayバッグ 絹 豪華刺繍 リメイク がま口バッグ
今回も迅速な対応ありがとうございます! 予想以上に良いものが届き、とても満足です。 愛用させてもらいます! ありがとうございました!