いろいろな作品が色の組み合わせ洋服の形などセンスが素晴らしく私は大好き💕です。 迷彩柄もとてもとても可愛いです(´・∀・) 毎日、今までの洋服を着たモンチッチを見ながら心癒されております🍀
作品を気に入って頂き とても嬉しく思います( *´꒳`*) オシャレをしたモンチッチさん 眺めて楽しめますよね~
2つの作品とも可愛らしく今日は私の誕生日なので主人に全て作品をプレゼントしてもらいました。 素敵な記念日になりました。 感謝致します ありがとうございました。
お誕生日のプレゼントで 私の作品をご購入頂き ありがとうございます! モンチッチさんのオシャレを楽しんで下さい♪
ご丁寧にメッセージありがとうございました 無事に届いた様で安心しました お洋服 お気にいって頂けて良かった( *´꒳`*) フモフモさんのオシャレを楽しんで下さい♪
予想通りに可愛くてサイズもピッタリでした😊 発送も丁寧かつ迅速でとても感謝しております。 丁寧に縫ってあり、作者様の真心が伝わりました😃 ありがとうございました🙇♀️また宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます! とても可愛がられているモンチッチさんに 私の作品を選んで頂き ありがとうございます モンチッチさんのオシャレを楽しんで下さい😊
とても親切な対応で接して頂き、お人柄が想像出来ました。 作品も丁寧で真心を感じました。 ありがとうございました。 大切にさせて頂きます。 また、是非とも、次の作品を楽しみにしております。
レビューありがとうございます モンチッチさんのオシャレを楽しんで下さい
いつもありがとうございます! モーモちゃんにも喜んで頂けて 私も嬉しいです( *´꒳`*) またご縁がありましたら よろしくお願いいたします
無事に届いたようで安心しました お洋服 気に入って頂けたようで 嬉しいです フモフモさんのオシャレを楽しんで下さい(,,・ω・,,)
いつもありがとうございます! 無事届いたようで安心しました 沢山オシャレをして楽しんで下さい!
無事受取りましたので、お知らせ致します。 フモフモさん用パーカーでしたが無理言ってモンチッチにも流用できるのではと、ご相談した所、即効で画像を送信していただきました。 その節は有難う御座いました! お陰で益々溺愛しそうです。 :ういんく:
こちらも無事に届いたようで安心しました 丸いお耳のクマたん 可愛く着こなしてくれて嬉しいです ( *´꒳`*) これからも モンチッチさんのオシャレを楽しんで下さい!
ぷっくりオーバーオール &リボン
本日受け取りました。早々のご対応くださり、縫製も凄く丁寧でとってもかわいいです😍❤️ありがとうございました😊