レビューありがとうございます お洋服 気に入って頂けたようで安心しました これからもモンチッチちゃんのオシャレを楽しんで下さい(*ˊᵕˋ*) ☆の押し間違えの件 大丈夫ですよ!
無事に届いたようで安心しました(*ˊᵕˋ*) フモフモさんは個体差がありますので サイズ感が心配でしたが ピッタリで良かったです! これからもフモフモさんのオシャレを楽しんで下さいね
モンチッチさんのカワイイを最大限に引き出すシルエットにこだわりを感じました。すごく可愛いです。 ただサンバイザーが商品画像のようなバイカラーじゃなかった事だけが残念でした。 とは言えギンガムチェック単布でも十分可愛いです。 素敵な作品をありがとう御座いました。 またご縁があることを願ってフォローさせて戴きます。
無事に届いたようで安心しました 又 可愛いお写真付きでのレビューありがとうございます お洋服 気に入って頂けたのに サンバイザーの件 大変申し訳ありませんでした 追加で作品を作り その際 写真を確認不足でした フォローありがとうございます マイペースな出品ですが またご縁がありましたら よろしくお願いいたします
ペアルック無事に届きました~ 袋を開けて「可愛い!」思わず出ちゃいました♪ 春ですね!ペアルック着せて、一緒に出掛けようと思います♪ ありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ♪
レビューありがとうございます 無事に届いたようで安心しました( *´꒳`*) 終始スムーズで気持ちの良いお取引をありがとうございました お洋服 気に入っていただけて 嬉しく思います! モンチッチさんのペアルックを楽しんで下さい(*´∀`*)
迷彩お洋服の三点セット、無事到着しました! とっても格好良くて、うちのモンチーちゃんが着ると、めちゃくちゃ可愛かったので、またひとつお気に入りが増えました🤍 ありがとうございました♪
無事に届いたようで安心しました 終始スムーズで気持ちの良いお取引をありがとうございました お気に入りのお洋服になって 私も嬉しく思います! これからも モンチーちゃんのオシャレを楽しんでください(*´∀`*)
こんばんは。お洋服届きました♪ とても丁寧に作られていて、可愛くて感動しています! またうちのモンチーちゃん可愛くなりました!ありがとうございました! 次回も気長にお待ちしております。宜しくお願いします(o^・^o)
こんにちは😊無事に届いたようで安心しました お洋服 気に入って頂けたようで良かったです☺️ モンチーちゃんが 可愛いくなって 私も嬉しく思います 今週中には完成予定です もうしばらくお待ちくださいね
レビューありがとうございます 無事に届いたようで安心しました! お洋服も気に入って頂けたようで 嬉しく思います😊 モンチッチさんのオシャレを楽しんで下さい♪
とっ〜〜〜ても可愛いいお洋服無事に届きました^_^縫い方もとても丁寧でデザインも可愛いい、サイズもピッタリでした。 素敵なお手紙も添えて下さって嬉しかったです( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) また購入させて頂きたいです。 ありがとうございました。
無事に届いたようで安心しました 可愛いお写真と一緒にレビューして頂きまして ありがとうございます モロボちゃんが プチ旅行で着てくれたんですね(〃艸〃) 似合ってて 嬉しく思います( *´꒳`*) これからも オシャレを楽しんで下さい(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
フモフモさんMサイズ用 専用ページ
無事に届きました❗️今回もとても可愛い洋服で嬉しいです✨早速フモフモさんたちに着せたいと思います❗️また宜しくお願いします☺️