
先程届きました。可愛いリボンで、大人がしてもいいかなって思いました。お守りとして大切に使わせて貰います。今回はありがとうございました
無事に届いたようで安心しました。 気に入っていただけて幸いです。 この度はご購入いただきありがとうございました⋆*✩⑅◡̈⃝* またご縁がございましたらよろしくお願いします❀⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

商品届きました! とても可愛くて素敵です。 ありがとうございました! また機会があればよろしくお願い致します。
無事に届いたようで安心しました。 この度はご購入いただきありがとうございました⋆*✩⑅◡̈⃝* こちらこそ、またの縁を楽しみにしております♪

とっても可愛かったです☺️ この度はありがとうございました✨
お受け取り、レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで何よりです♪ こちらこそありがとうございました。

かわいいラッピングで届きました!ありがとうございました♡ 明日の入学式につけていくのを親子ともども楽しみにしております。ありがとうございました!
無事に届いたようで安心しました。 ご入学おめでとうございます。 リボンを使っていただけるようで嬉しいです♡ この度はご購入ありがとうございました♪
上品に透けていて、とっても可愛いです♡お花見のときつけていこうと思います🌸サイドに付けるので小さめにしていただきましたが、とっても可愛らしいサイズ感です!素敵な作品、本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます。 サイズの変更も大丈夫だったようで何よりです。 たくさん使ってください。 またのご縁を楽しみにしております(✩ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
遅くなりすみませんm(__)m 昨日、素敵な商品受け取りました♡ 以前購入した、リボン🎀【紺】を卒園式、入学式と両方使う予定でしたが、紺リボンは卒園式で無事使い、シンプルで卒園式にピッタリ!! 今回、購入したリボンは入学式で髪型変えて使います! 今から付けて行くのが楽しみです✨ 素敵な商品ありがとうございました☆
無事にお届けできたようでよかったです(๑′ᴗ‵๑) 次は入学式、楽しみですね。 今回もレビューありがとうございました。
娘もわたしもとても気に入りました。大切に使わせて貰います。
レビューありがとうございます♪ 気に入っていただけて幸いです。 また機会がございましたらよろしくお願いします(๑′ᴗ‵๑)
卒園式にも入学式にも使えそうな素敵なリボンで、子供もとても喜んでます。∩^ω^∩ ありがとうございました!
レビューありがとうございます(๑′ᴗ‵๑) 無事にお届けできて安心しました。 人気のオーガンジーリボンなので、たくさん使っていただけると嬉しいです♪ またのご縁を楽しみにしております。
無事に到着しました☆とても可愛い商品で、写真からのイメージ通りでした!また機会がありましたら、よろしくお願いします☆
レビューありがとうございます♪ 無事に届いたようで安心しました(๑′ᴗ‵๑) 喜んでいただけて幸いです。 またのご縁を楽しみにしております♪
【オーガンジーリボンの髪飾り】ヒラヒラ 大きめ 水色 ヘアゴム ヘアピン クリップピン 誕生日 発表会 プレゼント 誕生日 子供 キッズ 大人 チュール ビッグ ワイヤー 3mama りぼん
本日商品到着しました( ^ω^ ) 希望の水色作成ありがとうございました☆ 凄く素敵なお色で、親の私まで気に入りました✨ プライベートでも使えるので、オススメのお色と品物です。 リボンの大きさは好みかもしれませんが、私はこの大きさが大好きです!! そして、素敵なブラウンのリボン🎀ゴムありがとうございました☆是非使わせていただきます☆