無事に届きました! とっても可愛くて白い方は卒園・入学につけるのが楽しみですし、2つとも大好きなキャラクターだったのでこどもも大喜びで届いてすぐにしばって!とねだられました(笑) これからたくさんオシャレさせていただきます😌✨✨
無事に届いたようで安心しました。 喜んでいただけたようで何よりです! この度はご購入いただきありがとうございました⋆*✩⑅◡̈ またご縁がございましたらよろしくお願いします❀⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*
娘の卒園式、入学式用に購入しました。オーガンジーの大きいリボンがいい!ということでこちらを選びました。届いてリボンを見ると、わぁーかわいいーはやくつけたーい!と大喜びでした!大きさにも対応して頂けて助かりました。ありがとうございます。他にも欲しいリボンがあったようなので、また購入したいなと思っています!
無事にお届けできて安心しました😊 お子様にも喜んでいただけたようでとても嬉しいです♡ 卒園式、入学式も楽しんできてくださいね。 またのご縁を楽しみにお待ちしております♪
想像以上に可愛いカチューシャでびっくりしました! 細やかに配慮して頂き、丁寧なご対応で終始安心してお取引が出来ました。 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 無事にお届けできたようで安心しました。 商品も喜んでいただけて幸いです♪ またのご縁を楽しみにしております。
娘の発表会様に購入しました。 とても素敵で娘も喜んでいます。迅速に対応もしていただいたので発表会に間に合いました。有難うございます。
無事に間に合ったようでよかったです(๑′ᴗ‵๑) 発表会が素敵な1日になりますように♪ またのご縁を楽しみにしております。 レビューありがとうございました。
本当にかわいらしく、ゴム部分も締め付けが緩く優しい着け心地でした。娘もご機嫌です。ありがとうございました。
無事に届いたようで安心しました。 気に入っていただけたようで幸いです♪ この度はご購入いただきありがとうございました⋆*✩⑅◡̈⃝* またご縁がございましたらよろしくお願いします❀⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*
娘のハーフバースデー用にお願いしました🤍お洋服の雰囲気にぴったりでとっても可愛いです!ありがとうございました💓
レビューありがとうございます♪ ハーフバースデーのドレスにぴったりですね! 素敵なお写真ありがとうございました。 またご縁がありますよう楽しみにお待ちしております(✩ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

子供がとても喜んでました♪ 顔をお願いして良かったです。
レビューありがとうございます♪ 喜んでもらえて嬉しいです☺️ 新しい作品も増やしていきますので、またご縁がありましたらよろしくお願いします☺︎

とっても可愛いです! 髪も滑り止めがついてて外れないし うさぎさんのお顔もリボンも星も全てが可愛いです 届いてから ずっとつけたがる位お気に入りのようです 昨日届いたのですが ご連絡遅くなりごめんなさい またよろしくお願いします
お受け取りのご連絡とレビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで何よりです(๑′ᴗ‵๑) たくさん使ってくださいね。 またのご縁を楽しみにしております♪

プリキュア大好きな娘に。 とっても気に入って毎日つけてます!ありがとうございました。
無事にお届けできたようで安心しました✿ 喜んでいただけて嬉しいです♪ またのご縁を楽しみにしています(✩ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
【ラプンツェルのオーガンジーリボン】プリンセス 紫 ピンク バラ パーティー 結婚式 お花 大きめ 髪飾り ヘアゴム ヘアピン 子供 入学式 入園式 卒業
こちらの都合に合わせて迅速に対応してくださって、本当に感謝です!丁寧なラッピングにメッセージまで付けてくださって🥰 明日の音楽会にも早速付けていきますっ💓また購入させていただきますね〜