
とても可愛いリボンで一目見て気に入りました! 卒園式と入学式でつけたいと思います 素敵な商品をありがとうございました!
無事に届いたようで安心しました。 ご卒園ご入学おめでとうございます♪ リボンも気に入っていただけたようで何よりです。 またご縁がございましたらよろしくお願いします❀⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎* レビューありがとうございました。
商品、無事受け取りました(^^) 卒園式に間に合って良かったです!すぐに送って下さり、助かりました!どちらも、とっても可愛いリボンで、娘も卒園式で付けるのを楽しみにしています(^^)! ありがとうございました。
無事に届いたようで安心しました。 気に入っていただけたようで幸いです♪ この度はご購入いただきありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いします❀⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*
無事に届きました! アイボリーのリボン、お写真通り可愛いです。娘も気に入っていて卒園式に使うのが楽しみです。ありがとうございました!
無事に届いたようで安心しました。 気に入っていただけたようで幸いです。 レビューいただきありがとうございました⋆*✩⑅◡̈⃝* またご縁がございましたらよろしくお願いします❀⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*
かわいいヘアゴム届きました!入学式につけていくのが楽しみです♡ありがとうございました!
無事に届いたようで安心しました。 喜んでいただけて幸いです♪ この度はご購入いただきありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いします❀⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*
写真のとおり形がとても綺麗で上品なリボンでした。 娘につけるのが楽しみです♡ ありがとうございました!
この度はご購入いただきありがとうございました。 無事に届いたようでよかったです♪ たくさん使っていただけると幸いです。 レビューありがとうございました(✩ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

素敵な作品をありがとうございました( ; ; )♡♡ どの作品も全部全部素敵すぎてかわいくてありがとうございます…!と何回でも言いたい可愛さです。 こちらの要望にも真摯に答えて頂いたり、おまけのリボンまで付けてくれたり終始素晴らしいお取引でした✨️
無事に届いたようで安心しました♪ たくさんご購入いただき、気に入っていただけたようで幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします(๑′ᴗ‵๑)
アイボリーを購入しました。 お食い初め用に買った袴に水色が入っており、まだ髪も短いので男の子に見えてしまうなーと思い、ヘアバンドをつけようと思いたちました。 まだ頭が小さいのでサイズが心配でしたが、ゴムがとても柔らかく伸びるのでぴったりでした。締め付けもないので安心して着けていられてよかったです。 リボンもとても可愛らしく、無事女の子に見えました。 購入してよかったです! また、使用する日まであまり日がなかったのですが、こちらの都合に快く対応してくださりとてもありがたかったです。
この度はご購入いただきありがとうございました。 お食い初めに間に合ってよかったです(๑′ᴗ‵๑) ゴムがよく伸びますので、成長に合わせて長くお使いいただけると嬉しいです♪ レビューのご協力ありがとうございました。 又のご縁を楽しみにお待ちしております(✩ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
本日お品物を受け取りました。 ピンクが大好きな娘が喜んでつけてくれます(◜௰◝) また機会がありましたらよろしくお願いいたします⭐︎
無事にお届けできたようで安心しました✿ お子様にも喜んでもらえて嬉しいです♪ ピンクの髪飾りもたくさんございますので、またご縁がございましたらよろしくお願いします✩︎⡱
3ヶ月のべびに買いました!! めちゃくちゃ可愛いし、お店で売ってるヘアバンドとかは頭が小さすぎてつけられなかったのですが、ここのなら使用することが出来るのですごくいいです♡♡ 違う色も何個か買おうと思っています!!
レビューありがとうございます。 よく伸びるヘアバンドでベビーから大きくなられましたらヘアゴム としてもご利用いただけます。 またのご縁を楽しみにお待ちしております(๑′ᴗ‵๑)
【オーガンジーリボンの髪飾り 白】ヒラヒラ 大きめ ヘアゴム ヘアピン クリップピン 卒園式 卒業式 入園式 入学式 大人 子供 キッズワイヤ入りオーガンジー
無事届きました!! 娘の卒園 入学式用に購入しました(*^^*) とても可愛く気に入ってます♡ ありがとうございました𖤐 ̖́-