
長年使用の100円ショップで買ったリール付きキーホルダーが壊れたので、買い換えようと思いました。また100円ショップで買っても良かったんですが、たまたまこちらのお品を拝見して、とても素敵だったので思いきって100円ショップのキーホルダーから卒業!!届いたお品を手に取ると写真で見るよりもっと素敵!自転車のキーホルダーにするには申し訳ない位に素敵でした♪自転車は古くてボロいけど、キーホルダーが変わるだけで何でだかワクワクしちゃいますね(*´∇`)✨
可愛いし便利です!子供と荷物で手が塞がりがちな時に、サッと鍵を出すことができ便利です!夫婦兼用のサコッシュに付けて使っていましたが、夫も欲しいと言うことでリピートとなりました!発送も早く丁寧で、今回はおまけの髪ゴムを付けて下さりました。ありがとうございました!また機会があれば宜しくお願いします!
商品受け取りました^ - ^とても可愛いくて使いやすいです!大切に使わせていただきます。ありがとうございました!!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
商品受け取りました^ - ^とても可愛いくて使いやすいです!大切に使わせていただきます。ありがとうございました!!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
前回購入した時に とても好評だったので また同じ商品を購入しました。 今回も注文から配送まで 迅速な対応なので 安心してお買い物できました。 ありがとうございました♪
ハリネズミ くるみボタン のびるキーホルダー/リールキー
ハリネズミ🦔とても可愛らしくて、 娘も喜んでます。 また機会がありましたら注文したいと思います🦔