貴重なお時間を使ってレビューしていただき、 誠にありがとうございます(^^) お写真までいただき、本当にありがとうございます。とても励みになります。 気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います。 とってもお似合いですね(^^)♡ たくさん使っていただけましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 心より感謝いたします(^^)
貴重なお時間を使ってレビューしていただき、 誠にありがとうございます。 とても励みになります(^^) ベッドサイドに置いて使われるのですね(^^) たくさん使っていただけますと幸いです♪ この度は誠にありがとうございました。 心より感謝いたします(^^)
貴重なお時間を使ってレビューしていただき、 誠にありがとうございます(^^) とても励みになります。 色も気に入っていただけたようで、 大変嬉しく思います(^^) 是非たくさん使ってください(^^) この度は誠にありがとうございました。 心より感謝いたします(^^)
貴重なお時間を使ってレビューしていただき、 誠にありがとうございます。 大変嬉しく思います。 素敵なお写真まで一緒に本当にありがとうございます(^^)とても励みになります!! 木の香り、癒されますよね(^^) 玄関で使用していただけるのですね♪ たくさん使っていただけると嬉しいです♡ この度は誠にありがとうございました。 心より感謝いたします(^^)
とってもかわいくて、気に入りました! むすめも楽しいのか、すぐに座りに来ました♪ かどっこは全部丸くなっていて、作った方の優しさを感じました( ˆˆ )手触りもいいです。 購入してよかったです! ありがとうございました♡
貴重なお時間を使ってレビューしていただき、誠にありがとうございます。娘さんの可愛いお写真まで本当にありがとうございます(^^)♡ とても励みになります♡ 喜んでいただけたようで大変嬉しく思います。 是非たくさん使っていただけますと幸いです♡ この度は誠にありがとうございました。 心より感謝いたします(^^)
本日、素敵なベンチが届きました^_^ さっそく、観葉植物🪴置きに使わせていただきました! とっても素敵なお品を、ありがとうございます♪ ご縁に感謝いたします( ´∀`)
貴重なお時間を使ってレビューしていただき、誠にありがとうございます(^^) お写真まで載せてくださり、嬉しい限りです。 とっても励みになります。ありがとうございます(^^)気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。 観葉植物をたくさん飾っていただいて、すごく素敵ですね♡是非たくさん使ってください♡ この度は誠にありがとうございました。 心から感謝いたします。
ロケーション撮影に使うベンチを探していたところ 材質にもこだわっている こちらにたどり着きました☺︎ 梱包からとても丁寧でした♪ アウトドアワゴンに積めるサイズで 5歳の子供が座っても違和感なく とても可愛い作品です!! ありがとうございました☺︎
貴重なお時間を使ってレビューしていただき、 誠にありがとうございます。 とっても素敵なお写真まで本当にありがとうございます。とても励みになります(^^)♡ ロケーション撮影に使っていただけるなんて、 大変嬉しく幸せに思います。 たくさん素敵なお写真を撮られてください(^^) この度は誠にありがとうございました。 心より感謝いたします。
届いて早速ダンボールを開けると...木のいい香り♪ 想像通りの素敵なスツールでした! 玄関に置いて、ルームフレグランスやドライフラワーを飾りたいと思います⭐︎ 注文から発送まで、きちんと連絡もくださりありがとうございました!
貴重なお時間を使ってレビューしていただき、 誠にありがとうございます。 とても励みになります(^^)♡ 気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います。是非いろんな物を飾って、たくさん楽しんでください(^^) この度は誠にありがとうございました。 心より感謝いたします。
大きさ、形、色合い、どれも丁度良かったです。ホームセンターの商品は奥行きが30〜40cmあって大きすぎました。外に置いて鉢植えを置いていますが、室内での使用も良さそうですね。
貴重なお時間を使ってレビューしていただき、誠にありがとうございます。メッセージもいただき、ありがとうございました。とても励みになります(^^) 気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います。是非たくさん使ってください(^^) 心より感謝いたします。 この度は誠にありがとうございました。
ナチュラル本棚
無事に受け取りました! ナチュラルな雰囲気がとっても素敵な作品で、一目で気に入りました😊✨ 本棚としても、飾り棚としても、何を置いてもしっくりくるシンプルなデザインで、いろいろなところで活躍しそうです♡︎ 丁寧に作成していただき、ありがとうございました! 大切に使わせていただきます🙇♀️