貴重なお時間を使ってレビューしていただき、 誠にありがとうございます(^^) とても励みになります♡ とっても可愛いお写真までありがとうございます。 撮影に使用していただき、嬉しい限りです♡ たくさん使っていただけますと幸いです(^^) この度は誠にありがとうございました。 また機会ありましたらよろしくお願いいたします。 心より感謝いたします(^^)
箱を開けた瞬間から木の香りがして、開封から幸せにしてくれる作品です。 もちろん作品の椅子はとっても可愛く、とても丁寧に作ってくださったのが伝わります。色味も悩みましたが、相談にも乗ってくださり、選んで大正解の色でした。 すぐに子どもたちが飛んできて椅子を気に入っていました。 とても可愛くて素敵な作品をありがとうございました!!
貴重なお時間を使ってレビューしてただき、 誠にありがとうございます。 とても励みになります(^^) 色も、気に入っていただけたようで大変嬉しく思います(^^)たくさん悩んで決めたお色ですね(^^) お子様にも気に入っていただけたようで、 とても嬉しいです♡ 是非たくさん使ってください♡ この度は誠にありがとうございました。 心より感謝いたします(^^)
貴重なお時間を使ってレビューしていただき、 誠にありがとうございます(^^) とても励みになります(^^) 気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います。是非飾り棚としても使ってください(^^) この度は誠にありがとうございました。 心より感謝いたします(^^)
先程 無事受け取りました♪ とっても素敵なかわいいベンチです また丁寧に作って下さっています ミルクティーのお色がとってもかわいいです お人形用に購入したのですが 早速座ってもらいます╰(*´︶`*)╯ 大切にさせていただきます ありがとうございました♡
貴重なお時間を使ってレビューしていただき、 誠にありがとうございます(^^) とても励みになります♡ 色も気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。 お人形用だったのですね(^^)♡ 是非たくさん使ってください!! この度は誠にありがとうございました。 心より感謝いたします(^^)
とても頑丈なのに正確に作られていて、ずっと活躍してくれそうです。脚の色合いもそんなに濃くないグレーで素敵。いちばん気に入っているのは木目で、素材を生かしてナチュラルに仕上がっています。 作家さんが心を込めて丁寧に製作されたことが伝わってくるような、そんな作品だと思いました。 今回はありがとうございました😊
貴重なお時間を使ってレビューしていただき、 誠にありがとうございます(^^) とても励みになります♡ 色合いも木目も気に入っていただけたようで、 大変嬉しく思います。 たくさん使っていただければ幸いです(^^) ご丁寧に何度もお返事もいただき、ありがとうございました。 この度は誠にありがとうございました。 心より感謝いたします(^^)
とても素敵な棚を作っていただきました。 色の変更にも応じてもらいブラウンになりました。形も脚があって可愛く下方が大きくて安定感あり個性的ですね。 “本棚”ですが、うちは亡くなった愛犬の写真や遺品等々の“場所”として使用してましてリビングの片隅で癒しのコーナーになってます✨
貴重なお時間を使ってレビューしていただき、 誠にありがとうございます。 とても励みになります(^^) 喜んでいただけたようで、大変嬉しく思います♡ 私も犬大好きなので、自分の作品がこうして癒しのコーナーとして使用していただき、幸せに思います。 わんちゃんとの幸せな思い出がこれからもずっと心にありますように。。。♡ この度は誠にありがとうございました。 心より感謝いたします(^^)
今朝届きました🪑ありがとうございます!!! 開けた瞬間の木の香りがとても癒されました🪵 息子も気に入ったようで机バンバンして 椅子座って足バタバタさせてました! ほんとうにありがとうございました! また注文させていただきます!
貴重なお時間を使ってレビューしていただき、誠にありがとうございます。 とても励みになります(^^) お子様にも喜んでいただけたようで、大変嬉しく思います♡ また是非よろしくお願いいたします(^^) この度は誠にありがとうございました。 心より感謝いたします(^^)
貴重なお時間を使ってレビューしていただき、 誠にありがとうございます(^^) とても励みになります(^^) 無事に到着したようで安心いたしました。 気に入っていただけたようで、 大変嬉しく思います(^^) 木の香りに癒されてください♡ この度は誠にありがとうございました。 心より感謝いたします(^^)
素敵なスツールベンチが届きました♪♪ 丁寧な作りに、きれいなグレージュ色でとても気に入っています♥️ 早速、雑貨を飾ってしあわせな気持ちに慕っています🥰 この度は、ありがとうございました😊
貴重なお時間を使ってレビューいただき、誠にありがとうございます。とても励みになります(^^) グレージュ色を気に入っていただけたようで、 大変嬉しく思います♡ 是非いろんなお気に入りの物を飾って楽しんでください♡ この度は誠にありがとうございました。 心より感謝いたします(^^)
♡新作♡しあわせのスツールベンチ 収容棚付き
とって素敵なスツールベンチです ミルクティーの足と木目が綺麗な板の色味が優しく上品で 眺めては惚れ惚れ、笑顔になってます(﹡ˆˆ﹡) 素敵な作品大切に使わせていただきます♡ ありがとうございました♡