主婦☆編み物歴58年

無事お届け出来まして安心致しました。 お気に入って頂けて嬉しいです。 可愛いですよね。 プリムが白なのでお顔が明るく見えると思い ます。 自由に外出出来る日が待ち遠しいですね。 ありがとうございました。
無事お届け出来まして安心致しました。 ご購入いただきました帽子、お気に入っていただけまして、とても嬉しいです。 毎日、コツコツ編んでいます。またお好みの作品が見つかりましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
無事お届け出来まして安心いたしました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
無事お届け出来まして安心いたしました。 なかなかお出掛けしにくい日々が続いていますがこの帽子がお役にたつ日が早く来ますよう願っています。 ありがとうございました。
無事お届け出来まして安心いたしました。 再度のご購入ありがとうございます。 毎日コツコツと編んでいます。 また、お気に入った物がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
おはよーございます^o^ 昨日手元に届きました。 色合いも見た目も可愛くて大変気に入りました 本当にありがとうございました 早速使わせて頂いてます
無事お届け出来まして安心いたしました。 お気に入って頂けましてとても嬉しいです 毎日コツコツと編んでいます。 お気に入りの物が見つかりましたらまたよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
無事お届け出来まして安心いたしました。 風邪などひかれませんよう暖かくしてお過ごしください。 ありがとうございました。
N144 イスラムキャップ ベージュ リネン
リネンの淡いベージュのキャップですが、ぴったりで、しかも爽やかにかぶれて大満足です。ありがとうございます!