
ハンドメイドアクセサリー作家

niko(^^)/様 レビューをお書き頂き誠にありがとうございます😃 作品が無事にniko(^^)/様の元へ届いたと聞いて大変安心致しました。 可愛いと言って頂けて凄く凄く嬉しいです♪作品たちをお気に召して頂くことができて本当に良かったです😊 是非たくさん着けてオシャレを楽しんで下さいね! これからも新しい作品を一生懸命作り続けて参りますのでniko(^^)/様がお気に召されるような作品がございましたら是非またよろしくお願い致します。 是非またギャラリーに遊びにいらして下さい😊 この度はたくさんの素敵な作品がある中、私の作品をお選び頂きこちらこそ本当に本当にどうもありがとうございました🍀 mayumi*

スピーディで丁寧な対応ありがとうございました♡ ピアスがどれもめっちゃかわいいーーー♡ お出かけに付けていくのが楽しみです(*>ω<*) 実は鳥が好きなので、 おまけがうれしすぎました(*´ `*)♡笑 大切につかわせて頂きますね(*´艸`*) ありがとうございました♩
mochipenguin様 レビューをお書き頂き誠にありがとうございます😃 作品が無事にmochipenguin様の元へ届いたようで大変安心致しました。 おまけもお喜び頂けたようで凄く凄く嬉しいです♪大切に使うとのお言葉心より感謝致します^^ 是非たくさん着けてオシャレを楽しんで下さいね! これからも新しい作品を一生懸命作り続けて参りますのでmochipenguin様がお気に召されるような作品がございましたら是非またよろしくお願い致します。 是非またギャラリーに遊びにいらして下さい😊 この度はたくさんの素敵な作品がある中、私の作品をお選び頂きこちらこそ本当に本当にどうもありがとうございました🍀 mayumi*

毎年頼ませていただいています、今年も素敵なイヤリングの詰め合わせで大満足です!来年も機会があれば、また頼みたいです🤲
twst2021様 レビューをお書き頂き誠にありがとうございます😃 作品が無事にtwst2021様の元へ届いたと聞いて大変安心致しました。 今年の福袋もご満足頂けたようで凄く凄く嬉しいです😊毎年私の福袋をご注文頂き心より感謝致します!どうもありがとうございます^^ 是非様々なファッションに合わせてたくさん着けてオシャレを楽しんで下さいね! これからも新しい作品を一生懸命作り続けて参りますのでtwst2021様がお気に召されるような作品がございましたら是非またよろしくお願い致します。 是非またギャラリーに遊びにいらして下さい😊 この度はたくさんの素敵な作品がある中、私の作品をお選び頂き本当に本当にどうもありがとうございました🍀 mayumi*
neko-25様 レビューをお書き頂き誠にありがとうございます^^ 作品が無事にneko-25様の元へ届いたと聞いて大変安心致しました。 作品が早くneko-25様のお手元に届いて本当に良かったです😊 是非たくさん着けてオシャレを楽しんで下さいね! これからも新しい作品を一生懸命作り続けて参りますのでneko-25様がお気に召されるような作品がございましたら是非またよろしくお願い致します。 是非またギャラリーに遊びにいらして下さい😊 この度はたくさんの素敵な作品がある中、私の作品をお選び頂き本当に本当にどうもありがとうございました🍀 mayumi*

今回も素敵なピアスありがとうございました! すぐに発送して下さり、丁寧に梱包され。 大切な人に会う時に着けますね!
Atelier こころ様 毎度レビューをお書き頂き誠にありがとうございます😃 作品が無事にAtelier こころ様の元へ届いたと聞いて大変安心致しました。 素敵とお褒め頂けて凄く凄く嬉しいです😊大切な人に会うときにご着用頂けるとのことで心より嬉しく思います! 是非たくさん着けてオシャレを楽しんで下さいね! これからも新しい作品を一生懸命作り続けて参りますのでAtelier こころ様がお気に召されるような作品がございましたら是非またよろしくお願い致します。 是非またギャラリーに遊びにいらして下さい😊 この度はたくさんの素敵な作品がある中、私の作品をお選び頂きこちらこそ本当に本当にどうもありがとうございました🍀 mayumi*
aramashu様 レビューをお書き頂き誠にありがとうございます😃 作品が無事にaramashu様の元へ届いたと聞いて大変安心致しました。 可愛い・丁寧と言って頂けて心より感謝の気持ちで一杯でございます😊 是非たくさん着けてオシャレを楽しんで下さいね! これからも新しい作品を一生懸命作り続けて参りますのでaramashu様がお気に召されるような作品がございましたら是非またよろしくお願い致します。 是非またギャラリーに遊びにいらして下さい😊 この度はたくさんの素敵な作品がある中、私の作品をお選び頂きこちらこそ本当に本当にどうもありがとうございました🍀 mayumi*

とても素敵なピアスをありがとうございました😊 ウルウルつやつやでかわいいです。 梱包も丁寧で手書きのメッセージも嬉しかったです。 まだまだ欲しいものがあるのでまたお願いします!
Atelier こころ様 レビューをお書き頂き誠にありがとうございます😃 作品が無事にAtelier こころ様の元へ届いたと聞いて大変安心致しました。 可愛いと言って頂けて凄く凄く嬉しいです♪メッセージもお読み頂けて感謝の気持ちで一杯でございます! 是非様々なファッションに合わせてたくさん着けてオシャレを楽しんで下さいね👗🌻 これからも新しい作品を一生懸命作り続けて参りますのでAtelier こころ様がお気に召されるような作品がございましたら是非またよろしくお願い致します。 是非またギャラリーに遊びにいらして下さい😊 この度はたくさんの素敵な作品がある中、私の作品をお選び頂きこちらこそ本当に本当にどうもありがとうございました🍀 mayumi*
友人の誕生日プレゼントにこちらを選びました🎁 とても喜んでくれました! 今度は自分のために利用したいと思います😊
hinboku様 レビューをお書き頂き誠にありがとうございます😃 作品が無事にご友人様の元へ届いたと聞いて大変安心致しました。 作品を喜んで頂けたとのことで凄く凄く嬉しいです♪ これからも新しい作品を一生懸命作り続けて参りますのでhinboku様がお気に召されるような作品がございましたら是非またよろしくお願い致します。 是非またギャラリーに遊びにいらして下さい😊 この度はたくさんの素敵な作品がある中、私の作品をお選び頂き本当に本当にどうもありがとうございました🍀 mayumi*

写真通りめちゃくちゃかわいいです! 片耳用で作っていただきありがとうございました😊 ヘビロテ確定です♡ ホントに本当にありがとうございます!!
hikarukt様 レビューをお書き頂き誠にありがとうございます😃 作品が無事にhikarukt様の元へ届いたと聞いて大変安心致しました。 かわいいと言って頂けて凄く凄く嬉しいです♪ 是非たくさん着けてオシャレを楽しんで下さいね! これからも新しい作品を一生懸命作り続けて参りますのでhikarukt様がお気に召されるような作品がございましたら是非またよろしくお願い致します。 是非またギャラリーに遊びにいらして下さい😊 この度はたくさんの素敵な作品がある中、私の作品をお選び頂きこちらこそ本当に本当にどうもありがとうございました🍀 mayumi*
とても可愛いピアスで大満足です! 丁寧に作られているのが分かるし、手書きのメッセージも嬉しかったです。 またお願いします!
Atelier こころ様 レビューをお書き頂き誠にありがとうございます😃 作品が無事にAtelier こころ様の元へ届いたと聞いて大変安心致しました。 可愛いと言って頂けて凄く凄く嬉しいです♪メッセージもお読みいただくことができて心より感謝致します^^ 是非たくさん着けてオシャレを楽しんで下さいね! これからも新しい作品を一生懸命作り続けて参りますのでAtelier こころ様がお気に召されるような作品がございましたら是非またよろしくお願い致します。 是非またギャラリーに遊びにいらして下さい😊 この度はたくさんの素敵な作品がある中、私の作品をお選び頂きこちらこそ本当に本当にどうもありがとうございました🍀 mayumi*
送料無料! 2024年 福袋 ✿販売受付開始✿【¥3000】〈ピアス/イヤリング/樹脂ピアス〉
癒やしの色合いの可愛いピアスが沢山入っており大当たりの福袋でした! 明日はどのピアスを身につけようかしら?とワクワクが止まりません。 素敵な作品の数々ありがとうございました。