
この度はありがとうございます☺️ おともだちのインスタで作品を拝見して、minneを見たらうちの子にもそっくりなノルちゃんがいて、とっても運命を感じました☺️ 大切にします♡ ありがとうございます☺️
本日受け取りました。 実物は更に可愛いです。 我が家の猫と同じ柄の子にしようと思っていましたが、ブリティッシュの魅力にやられてしまいました。 身につけていない時は飾って眺めているだけで癒されます。 今後また他の子もお迎えしたいです。
今日届きました!両側に猫の顔を敢えて置かないことで、大人っぽく、文字通り気品あるスタイルが出来そうです。パープル系が好きなので、ロシアンブルーとの組み合わせは私にとって最高です!

先日ねこのきもちマルシェでヘアクリップを購入したのですが、その時こちらのヘアゴムも可愛くて、帰ってからも忘れられず探して購入しました!!まず送っていただいた封筒をとめているマスキングテープが可愛くて、開ける前からテンション上がりました。 :にこ: やはり可愛くて、見る度に癒やされます。 購入して良かったです。(写真が下手ですみません…) またお金を貯めて今度はイヤリングを購入したいと思っています。今回はありがとうございました。 :笑顔:

この度は色々と有難うございました!商品もお写真通りめっちゃ可愛いです^ ^大切にします!!!!
おひげネコ・チョコビの耳飾り(ピアス/イヤリング)
以前たまたまミンネで見つけて、私の好みドストライクでいつか買いたいとフォローだけしてました。 大ぶりのイヤリングを楽しみたい!と髪をバッサリ切ってベリーショートにしようと決め、ついにマリエさんの猫ちゃんをお迎えさせていただきました(´▽`) ホントにかわいくてニヤニヤが止まりません。 商品説明にもありましたが、大きいけどパーツが軽いので耳が痛くならなそうです。 使わないときは、飾っておける箱にしてくださっているのも 嬉しいです。