
猫のイベントで初めてマルタマリエさんの作品に出会ってから、ファンになりました!友達の誕生日に絶対プレゼントしたい!と思い、選んでいたらついつい自分の分も買ってしまいました♡これで4つ目のピアスです(^^)/ ほんとに可愛い! 迅速な対応も頂き、助かりました。 ありがとうございました!
自分の手違いで義実家に送ってしまい、レビューが遅れました😭 遠方なので手元にはまだ無いのですが、無事に到着しているようで安心です。 この度はモデルに選んでいただきありがとうございました!!
昨日無事に届きました。今回は素敵な画集をありがとうございました。猫が大好き!ご当地モチーフも大好き!という事で、今回購入しました✨。色んな県のモチーフを頭にのせた猫のイラストによる画集。それぞれの猫たちの毛の色も違っているのがいいですね✨。広島モチーフ、可愛い❤️。他の県も可愛い❤️。とても可愛い画集でした。これからも無理をせずに頑張って下さい。
へそ天で眠るネコ・殿の耳飾り(ピアス/イヤリング)
かわいい商品をありがとうございました また機会があればよろしくお願いします