気に入って頂けたようで良かったです! また機会があれば是非よろしくお願いします^^
本日とどきました!この度はご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。スタンプはしっかりしていてとてもいい商品で、これからどんどん使わせていただきます!ありがとうございました(*^^*)

とても可愛いスタンプありがとうございました😊 対応も早くとても助かりました🎶 イベント仲間に自慢したいと思います✨
ご購入ありがとうございました^^ 気に入っていただけた様でコチラも嬉しいです! イベント仲間さんにもおすすめしてください(笑)
お品物到着しました。想像通りのはんこで満足です!これからたくさん使っていきたいと思います (^_^)/~🎶 ありがとうございました!
たくさん使ってください! ご購入ありがとうございました^^ また機会があれば是非よろしくお願いします!
また機会があれば是非よろしくお願いします!
オタクの私は交換物が日常的に多いのですが、宛名シールでは重量がかさみ切手の額に影響が出る事も多々。だからと言って手書きで毎回はツラい、せめて私の方(差出人)を楽出来ないか?と考え行き着いたのがスタンプでした。 インクをセルフで付ける形のハンコでも良いんですが、なかなか乾かない/インクのムラが出来る/扱い方が面倒(拭き取りなど)などのメリットを考えたら断然こちら! 届いてすぐに使ってみたところ、本当に速乾でビックリ。ただプチプチ付きのクラフト封筒(安価のもの)は、少し追加で放置した方が良さそうです。(紙質が悪いので)通常の安価の封筒は問題なく、楽で且つ綺麗に押せました。 個人使用だと色のバリエーション(黒でもグレイに近いの希望)がある/宛先の枠のみのスタンプがあると、いいなと思いました。 トータルで満点の買い物でした! ありがとうございました^ ^
詳しくレビューを書いてくださり、ありがとうございます!使用感など大変参考になりました。ご要望にもお応えできるよう色々試していこうと思います。ご購入ありがとうございました。また機会があれば是非よろしくお願いします!
領収書を手書きで書いていましたが、これからはこちらを使わせていただきます! 何度もレイアウトの相談にのってくださり、ありがとうございました!
気に入っていただけたようでよかったです! また機会があれば是非よろしくお願いします^^
とっても素敵なスタンプを作って頂きありがとうございました♪思っていた通りのスタンプを作成して頂けて、大変助かりました。ずっと大切に使っていきたいと思います♪また他のスタンプを作る時も、こちらでお願いしたいと思います(*^▽^*)
気に入っていただけたようでこちらもうれしいです!また機会があれば是非よろしくお願いします^^
レビューが大変遅くなりました。 対応がとても早く、急いでいたので助かりました。 デザインも何度も直していただき、希望通りのはんこが出来ました。
レビューありがとうございます! また機会があれば是非よろしくお願いします!
【1秒で乾く!】 住所スタンプ 住所印 領収書 納品書 宛名 年賀状
とても早い対応をしていただきました! また、デザインもこちらの思ったものを作っていただけて満足です☺︎ インクも本当によく乾くので使いやすいです✨ ありがとうございました。