
かわいい♡✨毎日お出かけで使っています^^ ありがとうございました。

本日届きました♡ とってもとっても可愛くて素敵で嬉しいです! 一気にハッピーな気持ちになりました⁎ˇ◡ˇ⁎ 素敵なロゼットありがとうございました♡

とーっても可愛いです♡ 自分用ではなく、姉へのプレゼントにします。 不妊治療の末、やっと授かった赤ちゃんなので、御守り代わりになればと思い注文させていただきました! きっと気に入ってくれると思いますp(^_^)q
届きました♡ 想像以上の可愛さで大満足です(≧▽≦) メッセージ等のやりとりもとても丁寧でスムーズで安心でした! ありがとうございました(^^)
届きました★ とても素敵です(・´з`・) 本当にありがとうございましたm(__)m!!! 喜んでくれると思います♪プレゼントする日が楽しみです(^◇^)
姪へのプレゼントとして、購入しました。 プレゼントはまだこれからですが、絶対に喜んでくれると確信しています(*^^*) 出来上がりの確認として写真つきでメッセージをくださり、とても丁寧な対応をしていただきました。安心して取引できました。 素敵な商品をありがとうございました(^^)♪

とても可愛くて大満足です! ラッピングも1つずつしてあり、そのままプレゼントで渡せるような形でした。 ご丁寧な対応も感謝いたします。
ネームロゼット 〜❀フルールリボン
とても可愛く丁寧に作ってくださいました♡ 急いで欲しいという私の無理なお願いにも対応してくださり、感謝しております。 大切に使わせていただきます♡